TOPスポンサー広告福井二部


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベント福井二部


福井二部
久しぶりにめいたんと二人で二年ごしの福井に行きました。


いま、めいたんはお風呂中

めいたんと二人で、入れることが嬉しくて嬉しくて仕方ないってのをのぞいても福井二部は最高でした。



フラフラとかではなく、すばるが帰るぎわに「間違いない」って言ってくれたんです。


東京ドームに入ってない私にとっては、いつ以来かも分からない「eighter」って言葉。



福井二部はそんな感じでした。




だから間違いなく今回のツアーでは一番だよって思いました。






明日も楽しむで
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/05
from かおりん #- URL
こんばんは。

愛香さんのブログをこっそり読ませていただいてるすばる信者のかおりんです。

私は今回の∞ツアーまだ行っていないのですが、今日の福井ですばるくん「eighter」って言葉と「間違いない」って言葉を∞コンで使ってくれたんですねVv 
久し振りにすばるくんが∞でその言葉を使ってくれたということが愛香さんのブログで知れてすごく嬉しいです(´;ω;`) 
ありがとうございますVv
2009/07/05
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
