TOPスポンサー広告みほちゃんと一緒に(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々みほちゃんと一緒に(笑)


みほちゃんと一緒に(笑)
今日は同期たちであつまりました
なぜかあんまり誘われてもいかない私やったのですが10人ぐらい集まる仲間にはいってます(笑)
同期とはやっと最近心が通じあって、すっごくいま大事な存在になりつつあるんです。

楽しいし、楽。


別れがあれば出会いがある。

出会いがあれば別れがある。



今一緒にいてくれる存在。ちゃんと見てくれる存在。私が私やから一緒にいてくれる存在。


それが私の大切にしないといけないもの、きっと。


居心地がいいのが一番!!





そして居心地がいいといえばなんでも一番(笑)な相棒と


たてていた夏の計画


夏が大好きな私たち



明日は石川、その前にでっかいプールにいっちゃいます。

そして日本といえば旅館。
そしてお部屋でご飯、温泉

楽しそう


花火もしたぁい!


夏といえばすばる




夏の計画のまだまだ一部ですが、明日が楽しみ



我ら夏女、せいいっぱい夏をエンジョイすんでぇ!


みほ、いつもありがと^^


明日は6時に起きますばる




石川に旅立ちぇ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/18
from みほ #- URL
ただ今すっぴんで電車乗り込みましたw

モーニングコールは成功しました、
みほちゃんです。
あの電話のあと、愛香ちゃんが本当に起きたかどうかが、
今一番心配です(笑)

何でも一番(笑)主義ですからね。
よく覚えてんなぁ

でっかいプールには念願のゴーカート付きだよ!!

あたしはいいけど、
愛香ちゃん、ちゃんと日焼け止め持っていきや!


ではあとでね♪
2009/07/18
from けーこ #RocOt63g URL
はじめまして★
ブログ拝見させてもらいました♪
よかったらコンサートに遠征できたりする
お友達になってくれませんか??
大阪住み18歳です。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
