TOPスポンサー広告そうっすよねぇ!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)そうっすよねぇ!!!!


そうっすよねぇ!!!!


すばる、そうっすよねぇ!!!

ちょっと飽きた!!

でもソースっすよねぇ!!!
はおもろいと思うvvナイスvv
安田のしょうゆにはちょっとひいた私は、ちょっとだめな子!!!



自分に素直に正直に強くあることが一番やねんから。
それが私のもっとうさ!!


私、男前にならしてくれへん相手嫌い。
性格は男前っていわれてきたのに。
それにならへん瞬間が一番不快。



なにかあったらそっこう電話しやがる身内とかがだから
めっちゃ好き。


なんでも聞いたるよ。
それが私やもん。




にしてもS様に会いたいの結構限界。
だったら自分から誘えよ。

断られるのが怖いか無理。
ヨコちょと一緒。私はO型やのに。
こんなん言ったらまた血ハラって言われる。
私はやっぱり一番性格似てるのはすばるやと思う。

そしてすばるのためですとか言われたら
あいかわらず簡単に死ねるわとさえ思う。

すばる、好き。
これ言ったら、いつも知ってるって言われる。

つまんない。
つまんない。

すばる、好き。
知っとけよって思うけど、
知ってるわないやろって思う。

すばるかっこいい。
これは知ってるは間違いないと思う。



すばるドリボの練習頑張って。
でもドリボズの時みたいに膨れっつらで、不機嫌きわまりない感じで
WSでたら、そこはドン引きやで。
私は、そういうんも好きやけどね^^
人にすばるが引かれたりすんのめっちゃ嫌やねん。

悪く言われるのが一番いやvv


そんなん言う奴は消えちまえと思う。
言ってしまうときもある。

会社でもどこでも。


そしたら怖いって言われる。
言う方が悪いんやろって思う。


すばるは神やねんで。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
