TOPスポンサー広告なんでこんな弱いんだろ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|なんでこんな弱いんだろ


なんでこんな弱いんだろ


すばるにかかわる時の名義パワー(笑)


エイトさんでは向かうところ敵なしが未だに続いている状態ですが、あいかわらず、すばる様には泣かされます(笑)

ドリボはエイトよりか高いのか。高いよな。


0927以外は全滅でした、私。


まぁ未定みたいに今にも死にそうじゃないのは、それでも大阪、東京行けるから。


そして、ちょっと慣れました。


そして、ドリボの凄まじさは、私が一番分かってたので、なんか納得で。





いつかすばるのソロがなくなるなら、もう行かんとこかなぁって思ってしまったからばちがあたったんかな。




会いたいとかより見たい。

見続けたい。



ステージで一番輝く姿を。





この考え方は昔から変わってない、一つも。
どんなに大人になっても。

一人の姿を一番望むことも。変わってない。


変わらない。


変わってしまうようなものやったら、とっくにあの時にすばるから逃げてた。


悲しい!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
