TOPスポンサー広告∞月∞日=エイトの日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)∞月∞日=エイトの日


∞月∞日=エイトの日


関ジャニ∞8月8日 エイトの日関ジャニ∞


2006年までは毎年祝うとか言ってたのに、
2007年から早速できてなかった><
残念すぎます、私!!


初心に戻って…。



エイトの日。



エイトは10年目の節目も8月8日にするんですか?






8月8日=関ジャニ∞みたいな日々がいつかきたらいいなぁと思ってたんやけど、
いつになったらそんな時代がやってくるんだろう。









エイトの日ということで、
ついでに2009年現在のエイトさんについて、
少しまとめてみたいと思いますばる。






アルバムの名前を前面的に押し出し、内容もなツアーは、
今回がはじめてのことですよね。



ブリュレはかっこいいけどエイトの振りっぽくないってことを話してて、
やっぱりそうかぁって思ったり。



大きな会場になって
(というか松竹座ではなくなってというのが正しい言い方かも)
何度ツアーをやっているのか、もう若干分からないぐらいですが、
やっぱりそれは私にとって最近のできごとのように思います。



一緒に前夜祭というはじまりをむかえて、
約束を忘れたこともないし、
共にむかえててよかったと思うし、
そこにいなかった自分自身なんて考えられないけど、

もしも見ていなかったら、見ていなかったのなら、
こうやって色んなことを思わずにはすんだのかなぁって思ったりも最近はします。



DVDデッキがようやく家に届き
毎日毎日スピを見ています。
スピ以降を見たいと思う気持ちが分からないと話し
共感しあえる友達がいる。分かってくれてるなら。
それだけで胸のつっかえがとれたように思います。
レースを見るためにみますけどね(笑)


誰に分かる?この気持ちが。
とか思っていたりもしました。


DVD見るだけで思う。
この瞬間というか、ここらへんのエイトは凄すぎた。
必死すぎたからかもしれない。
全員が全員複雑な想いと戦っていたからなのかもしれない。



だからとらわれた気持ちも分かった上で、今のエイトも好きだから。



そっか。
と思いました。



言う言葉に納得できる言葉を持っている人なんて数少ない。
エイトへの考え方、すばるへの…
が同じ気持ち考え方だなんてほとんどいない中での、最強な相手。
言葉に重みが生まれます。

なんだか超えられた気がします。





過去にとらわれるのは、それだけのものを見てきたからでしょ。
それって凄いな。
凄いことやんか。





完成させたるよ。
これからも見続けてやるよ。


のしあげてきた、エイトを。
育ててきた。
そんな自信があります、間違いなく。
家族や。

だから心がたまについていかなくっても、
すばぁのソロ活動に夢中で周りを見る余裕を失っても、
誰にもとやかく言われる必要も筋合いもない。


心がまた「 違う 」 「なんだかおかしい」
そうなったら、またその時に話をしてもらって、
聞いてもらえばいいんじゃないか。




スピリッツめっちゃ好き。


またここで会いましょう。
またここでのまたって言える私だぜ。

ってか、好きやねんから2倍ぐらいのファンが増えたと思ってたら、
そんなの余裕でそれ以上なんですか(笑)

なんか増えた実感もあまりないけど、増えたんですよね。
悶々とすることが増えました(笑)
そんなことを私に思わせるってすごく残念。




分かるはずがないから、
分かってもらおうなんて思ってなかった、わたし。



エイトさん、五大がものすごい怖いけど、絶対に行きたいです。



握手会とかかなり行きたいけど、なんだか今のエイトが握手会ってのもなぁと思うし、
あの握手会が最後でもいいかもなぁと思うし。


だって二倍は軽く超えなんてお互いわけわからんになりそうやし。
好きやねんでも、いろはでももうわけ分からないぐらい人多かったし。
私、どちらも倒れかけてるし。



なんかお手軽エイトさんってわけでもない雰囲気やし。



そんな近さは必要ない気もします。





どんどん人気がでてきてるのは、それは私にも分かるんです。
分かるんやけど、肌では感じない、この歯がゆい感じがね。




もっともっと売れてほしい。


やっぱりその気持ちは、かわんないな。





だから、これからも頑張っていこう。
エイトと共に。



これからも関ジャニ∞のファンは信者っぽい人が多い。
そういわれ続けたいからね(笑)

ゆるいのめっちゃ嫌い!




つまりまだあの日の途中だ。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
