TOPスポンサー広告出会えてよかった、出会わせてもらってよかった。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヨネちゃん出会えてよかった、出会わせてもらってよかった。


出会えてよかった、出会わせてもらってよかった。
ハッピーバースディ、ヨネ。

Jロックボーカル三大巨頭の左柱。ちなみに右柱はリッキーで、
真ん中は神キングオブ頭のすばる様。

ヨネの作り出す、曲が大好きです。
耳で聞いていて、気持ちが幸せになります。


ヨネ作曲で、すばる作詞なんてやってくれたら、泣いちゃうぐらい嬉しいです。


ヨネを好きになったのはJロク大阪の最終日の亮席ニ連チャンの時という、スーパー最近ですが、すごく惹かれるものがありました。


歌詞に共感はいままで亮だけやったのですが、ヨネの歌詞には何度か背中をおされています。



たぶんやけど、ヨネを好きになった時期、認めた時期はすばると一緒ぐらいかもとも思うんだ。

ヨネヨネ言ってたら、すばるからヨネへの伝言やったね。

私も同じこと思ってたから。


クエスのライブ、絶対に行くからね。
すばるより、私のが先にクエスのライブに行く!って言ってたんやから。



ハッピーバースディ、ヨネ。




年忘れ、日の出、内ソロ時、北海道、広島、仙台、大阪ラストの1日前。
たくさんたくさん、ゴメン、クエスのヨネちゃん。

見てなかったようなものだったからさ…
ちゃんと見ておけばよかったってそう思います。

仙台はやっぱ、しょうがないかな(笑)



次会う時は、超素敵な新曲用意してくれたらいいなぁ。

ってか、いつかクエスとすばるのコラボが見たいです。


頭&ヨネ。
私のお願いかなえてね^^



Love ファミリーより^^
米、お誕生おめでとう。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ヨネちゃん
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
