TOPスポンサー広告絶対に大事にしたいから


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>絶対に大事にしたいから


絶対に大事にしたいから
もうすぐS様に会うんです。



少しだけ緊張します。
号泣号泣の結婚式が最後やから。
私が臆病者やっただけ。

もうすぐ赤ちゃん産まれんの。だからあるエイトさんの地元である新しくS子が住んでるとこに行きます!

なんだかメールのやりとりだけで、この子の持っている性格が大好きなんだよなぁって思います。


勇気だして、よかった。


会いたくて会いたくなくて、そんな感じ(笑)


大事やから、絶対に私の守りたいもの。


旦那さんに絶対に幸せにしてって言いそう(笑)


会えるんかぁ。



元気かなぁ。


もうすぐ、ママになるんやで。凄い。

愛香さんだけのS様じゃなくなるなっていっぱいの人に言われた!
S様のこと知らない人達に。

何が分かるんや~。

ママになっても私のS様やもん!って思ってるし。
ってかそんなん関係ないのよね。友達にそんなん関係ないねん。
私も子供可愛がるし。

困った時はお互い様や。
私も気持ちがいっぱいになったら頼るし(笑)
たくさん、助けてもらっています。




もうすぐ、会えるんかぁ。お腹おっきいんかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
