TOPスポンサー広告月間Songs


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)月間Songs


月間Songs
今日は、大学が2限だけだったので、
2限だけ出て、世の1、2、3回生はまだ午後も
授業やのに、ゆうゆうと大学の門をくぐるあの感じ、
気持ちいい!!!(めちゃめちゃ性格の悪い4回生なので
と思ってたらガングロな女の子に遭遇!!
私の大学は絶対美白なんですよ(笑)
ガングロなんて絶対いなかったのに。
ビックリです!!
うちの大学も変わるのかしら…
そして本屋により
ソングスを探すも見当たらない!!!
ムキーーー!!ってなる。(カルシュウム不足らしい…)
なので店員さんに案内され
ソングス発見
普通に嬉しかったぁvv

三兄弟の長男こと、裕の、
三兄弟売り出しに、やる気満々ぷりには頭が上がらない(笑)
どんどん曲を作っていってくれるんだぁvv
この人、FTOって言葉一言も出してないね(笑)
やっぱヨコちょは凄いわ
この人が言うなら、三兄弟でアルバム、本間に出せそうや!!
ヨコちょが長男でよかった
「三兄弟」溺愛のあたしとしては、
三兄弟の売り方や方針に関しては
春゛より余裕で裕さんですから!!
どんどん三兄弟をプロデュースしていって欲しいものです!!
番町さんにはvv

ロマネひけるようになりたいけど、あたし
幼稚園の頃から11年ピアノ習ってて、
その上エレクトーンも習ってたんですが、
手があまりのも小さくて(ちなみに足のサイズは21、5です)
そしてあまりにも不器用で
ピアノの先生にも「向いてない」
といわれたのよね
しかもピアノの鍵盤に手が届かないのぉぉ!!
でやめた(笑)
絶対ひけねぇや
友達はみなさん、ピアノがお上手なので
聴かせてもらおっvv

ちなみにエレクトーンの発表会では
一番最初に「カメカメハ大王」をひきました(笑)
ピアノの発表会では、
親に張り切ってド派手なドレスを着せられ、
華々しく登場するも…
出だしからいきなり間違えました(友達も見に来てたのに)
で、ピアノなんて嫌い!!
ってかやっぱりピアノ演奏だけ聴いても、
エイトが歌ってないんじゃイヤだvv
意味ない



最後にダイエットは始めてません
チケが届かないと、やる気でないのぉ

めいちゃん、さとみちゃんにコメントレス↓↓



めいちゃん
めいちゃんについての回答、普通に楽しかったで
やろ~ね(笑)
色に例えるとって、
めいちゃんは濃いピンクしかないって思った
富士急行きたい!!!
絶対楽しそぉvvv
マジで!?
めいちゃん、ますますパワーアップしてるん
それは、めっちゃ楽しみ
愛が届いてるんかな
でも、そうとしか考えれられへんし!!
今回も愛が届くといいね
いや、届けましょ!!

うさとみ
あと2週間か…実感わかないvv
でもその前にあなたは、あなたの大好きな
人に会うでしょ
こっそりね(笑)
間違って「SUBARU」って(笑)

うさとみ何回もドラマ見てるんやね

FTOカラはね、
コン時にでもeighterと行けばいいのさ
ワクワクする!!!
何着てこうってね
お菓子食べようとすると
「たっちょんに嫌われるよ?」
って子供やん(爆笑)
「好き嫌いするとサンタさん来ないよ?」
と一緒の要領やと思う(笑)
優しいママンなんやね、うさとみママンは



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/20
from いつみ #- URL
エイト22日に届くね!
うわー楽しみやわ↑
その日、模試あるねん(汗)
なんか嫌な予感する・・・(えっ)
やばーーーーーい!!
席やばい!!!!
会場で会うの楽しみにしてまーす。
2006/04/20
from まりな #- URL
うん。ひろき効果だよv-238
22日に席が分かるねぇー。
また、メールで教えてね☆☆
私も、教えるね♪けど、22日は模試があるの↓↓
席がいい事を願うしかない!!
お互いにいい席があたるといいね^^
2006/04/20
from かおり #- URL
こんばんたっとんi-189
せっかくクラスに慣れたと思ったら
5月2日に遠足あって-・・その班決めが今日あってんけど;
もう最悪i-282友達と3人で休もっか♭#♪って言うてるくらい(苦笑)
バイトの方が楽しいわぁぁ(i-80´∀`)ノ
ジャニの話いーっぱい出来るし、たっとんの話が
出来る!って言うのがグッi-235i-234
GWはエイトコン参戦日以外、全日ダブルやったんよ;
まぁこれもたっとんの為i-178って思えば頑張れるけど(単純/笑)
eighterはそうでなきゃアカンなぁ(ヱ)
そうそう!うちB型ンやねん。
でも友達曰くB型ンに見えんらしい-・・愛香ねーは??

大阪4日2部3部入るんやぁ!!
一緒や一緒i-194
その日会えたら一番ええけどエイトの事語りたいし-・・
名古屋参戦後にでも帰りの電車で話す?(爆)
うちテスト週間やから日帰りやけどi-274
んーヨコちょには負けへんで!(何)
2006/04/20
from aiko #- URL
3馬鹿のアルバム・・・。
めっちゃ期待する~~。
いや、今すぐ欲しいよお。
ああ、ホントにお願いします。
泣いて喜びますから!!!
さっきのコメントでディズニーシーに同じく行ったことないって書くのわすれちゃった。
行ってみたいなあ。
いつか。
ガングロな女の子。
私の大学もいなさそう。
だって、一応・・・結構なお嬢様とかも来てたりするんだよねえ。
うん。
入って知ったけど。
私は普通だけどお金持ちが行ったりする大学だったってこと。
カード持ってる人いたし。
サークルの後輩で。
すごいなあと思った私だった。
ピアノは、私もできないの。
だから、出来る人尊敬しちゃう。
すごいなあって。
基本的に自分が出来ないもの出来るのはすごいって尊敬しちゃうね!!!
自分にない魅力を持ってるってことっだからね。
2006/04/21
from さとみ #- URL
はーいi-88あたしロマネ、ピアノで弾こうかなって
考えてたんですけどー(・∀・)i-200
結局忙しくて手つけれてないけども…i-195
たしかに∞の声がなきゃいやや。。。

あたしもまったく実感ないよー。新幹線乗っても
そっちについてもなかなか実感わかないと思うi-203
クリパんときも∞が出てきてやっと実感
わいてきたって感じだったし!!!笑

月曜日に弁慶1人で見納めしてきまっすi-235

そうそうそうそうi-199そのサンタ原理(笑)と
一緒よ?あたしまだまだお子ちゃまやなーi-201
2006/04/23
from えの #- URL
今回は席が結構よくないのでかるーく凹み中(笑)
ねー足のサイズ羨ましいんだけどv-20私はでかくてサイズが・・・
2006/04/28
from 心花 #NFLcasx2 URL
こんばんわぁv-407
はじめまして。関ジャニ∞が好きな心花です。
月刊SONGS手に入ったんですかぁ・・・。羨ましいです。うちの地域では、どこに行っても売り切れでなかなか手に入らないんですv-406
またきまぁす。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
