TOPスポンサー広告元気でやってる?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2009元気でやってる?


元気でやってる?
DVD出すやんな?



友達といっぱいしゃべった。

めためた心に魂に響いた。
初日一緒に入ったお友達。
年中自他共に認める気まずさvv
不思議な関係やな。確かに。
しゃべってよかった。

やっかし、一番しっくりすると思う、考え方。
だから、なんやかんやでも離れられないんやなと思う。
イェイ、イェイ!!


すばるソロ=私と行きたいって思ってくれないとやってられへんわぁ!
ブァカやろう!!

でも最近、すばるあんまりきてないらしい。
途中で電話切ろうと思った(笑)
それは、よくないよ(笑)





考え方、気持ち、心。
それが同じである時に人は仲間っていうの。

前まで世の中で一番すばちゃんファンが好きかもしれへんって
本気で思ってたけど、最近違うかもしれへんと思い始めた私。 
持つ言葉にひかれるって、世の中で5人もいないねんから。

誰担ですか?
すばる担ですってよく昔答えてた。
Jr時代。
今でもそう聞かれたら答える。

でも今はすばちゃんファンとか言ってた。
ちょっとしたプライド。
でも今まではすばる担って言ってた。
そしてすばる担だけが真にわかりあえるって思ってた。
疑うこともなく。

そんなのあんまり関係ないかも。
それってただの肩書きやんか。


実際、自分と合うの、どうですか。



そして0927のおかげですばるに対して余裕がうまれた私。


だけど、すばるに対しての夢という名の
ドリームは永遠にひろがりつづけてしまう。


それが悪いことやと思ってたけど、

そうやってどんどん出てくるから、
きっとずっとそうやって離れられないのかもね。



そうかぁって思った。


すばるDVD発売早くしてーよ。
すばるわがままいってゴメン。

タッキーのはいれてね^^

よね、プレゾンなんて私はどうでもいいと思うよ。
内は好き好きだけども。
内のソロコンあったらまた行くかも。
ピンク好きやからね、私やっぱり。
クエスとしたらいいんやよ。バンドだよ。
でも米を後ろにたたせる実力あるかしらvv
ヨネスケは凄い子だよ。


よねには才能があるよ!!
よね、凄い好き好きやもん!!!
すばらしい作曲かだよ。


ブームじゃないなぁと思ったのは、
今でも好きやから。




私が好きになることってマジで凄いのよ。



よねの力が好きさ。
すばると組んで歌えよ。

最強よ。

すばるもノゾンデクレテルヨ。




マイスーパースター達よ。



圧倒されるんだよ。




息をのみこんでしまうんだよ。





Jロクもそう、フラフラもそう、

すばるが一番頑張ってる目をするんだよ。




あの強い目が忘れられない。
ドリボで見れるかなぁ。



ドリボのおわりは笑顔満開のすばるやったよ、三年前。

でもドリボはじまりは凄い一生懸命やったよ。
私は後者が好き。


また多くのすばちゃんファン様と考え方ずれてるが、
OKOK。
同じ考え方の人身近におったわvさっすが。
クエス一緒に行きたいねぇ。
あの人のソロも。
でもあの子のソロは一人で行くわ(笑)



Jロクに会いたいけど、見たいのはフラフラ。

でもJロクに会いたい。




三大柱の「手」
はじめて聞いた衝撃がわすれられません。




すばるとよねではもる力と力のぶつかり合いが頭から消えません。



今の私の好きなコンビは米すばかもしれないです。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
