TOPスポンサー広告独りよがり


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|独りよがり


独りよがり
ドリボですばるが出演するのは実に三年ぶり。


でも今回は一人ということで、
ちょっとすばるプチソロコンサートやんか!!って勝手に妄想してしまいます(笑)
二曲ぐらいやけど(笑)

でも、めっちゃ嬉しい&楽しみ。


これはね、明日から会社の頑張れるおまじないです。


なに、歌うんやろう、楽しみやな。

ちょっと偽った考え方やけど、プチソロという魅力は
どうしても弾んでしまいます。






りおさんへ↓↓ 

もうこられないかと思いますが、
もしも目につく機会があれば読んでいってください。










りおさん

はじめまして、りおさん。
独りよがりで不愉快になられたのに、コメントを下さってありがとうございました。
私にとってどうでもいいというか深く何も考えてはなく、書いた言葉でしたが、
りおさんにとっては、個人のブログということをさしおいても、
すごく不愉快に思われたんですよね。

本当にちゃんと考えない発言をして、すみませんでした。
そしてここは私のブログなので、一方的にいただいたコメントにこんな風に
レスという形で書く行為をお許しください。

私にとって、深く考えるほどのことではなかったこと。
でもプレゾンを長く観劇された、りおさんにとっては凄く不愉快なことですよね。

自分を当事者におきかえ、逆の立場で考えたらようやく分かりました。
本当にごめんなさい。
私も関ジャニ∞は結成時からサマスぺ、クリパ、ドリボ、コンサート、
長くみてきました。
すばる君はKYO TO KYOからずっと見続けてきました。
そしてエイト、すばるに対して、私みたいなブログを見つけたら、
私もすごく不愉快になると思いました。

自分におきかえてみて、はじめて分かりました。
本当に独りよがりですよね。私もそう思います。
不愉快でしたよね。
ごめんなさい。

こうやってここでりおさんにお詫びをしても
りおさんの心は、きっと晴れないことも分かっています。

だけど、すばるのことを書いたし、
それでアンチではない方にそういう風に思わせてしまって
自分が情けなくて書かずにはいられなかったんです。
これもだから独りよがりなんですよね。

りおさんの言うように、私にとって一番はすばるです。
そしてすばるにはすばる大好きなファンの方々がたくさんいること、
そして人にはさまざまな考え方があること、
それは私自身が一番よく分かっていたことなんです。
辛かったとき、泣きたいとき、嬉しかったとき、楽しかったとき、
共に歩んだすばるファンのお友達が私にはいたからです。
だから私自身がそれは一番分かっていると思います。

自分自身がちょっとだけ数多くの人と考え方が違い、
その考え方に少し自信がもてなく、
それを誰に話せばいいのか分からなくて、
私はここに「救われた」という気持ちを残したいと思いました。
そしてプレゾンのことを軽く書いたのは
出ないのがきっとヨネだったからだと思います。
Jロクに出会って、ヨネが大好きになりました。
そんなとき、どうしてヨネは…そんな気持ちから
書いてしまいました。
本当にごめんなさい。


結局私にとってはすばるだけなんですよね。
それは充分分かってた事なんですよね。
りおさんと同じようなこと、以前友達に言われたことが
あったんです。
だからビックリしました。

そして
「自分のことを分かってくれる人が
そばにいればいいんですよね。」
それは否定はしません。

自分のことを分かってくれる人。
それはそんなにいないと思うんです。
そういう人たちが一緒にいてくれたらいい…
私はそう思ってしまいます。
そいう人たちを大切にしないといけないんですけどね。

独りよがりな思いばっかりぶつけてしまい、疲れさせてしまって
ゴメンなさい。
不愉快な思いばっかりさせてしまって。
がっかりさせてしまってゴメンなさい。


顔も知らないりおさんですが、
私にはあなたの言葉すごく傷つきましたよ。
きっと言われてることが当たっていたから傷ついたと思うんです。
顔も知らないですが、あなたの言葉はずっしりきました。


だから、ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。