TOPスポンサー広告共に、目指した奴ら。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2009共に、目指した奴ら。


共に、目指した奴ら。
描いた夢


抱いた胸


今 目の前 掴め



きっと私以上の気持ちを持ってて、ずっと苦しかったであろう、いたかったであろう世界で一番信頼できる人の言葉。
私は昨日で答えを見つけてたんだ。
だけどたった二日間やったけど、苦しかったよ。
一緒に歌っている姿を見て大好きになったって確信したよ。
知ろう、知りたいって思ったよ。

ワンマンライブに行く!
ライブに行くほどは…って中でも、行きたいと言ってた。

そしたら、すばるも行きたいのか(笑)って思って嬉しかったんだ。

終わってからも、全くこの気持ちは変わることがなかった。
心に焼き付いて消えない火傷のようで痛かった。



いつからか、何かがおかしいように感じてた、すばるが。

一生懸命、エイトへ必要以上の言葉。
いきなりかわったwebの言葉たち。

無理してるようにも見えて、どうしてもどうしてもしっくりこなかった。
何かが、違う。
苦しかった。
私だけが、こんな考え方なの?





そして大切な戦友の情報と混乱した空気。
仲間、家族。
進むべき音が同じだった人。

突然とびかう噂と現実。
悲しみにうちのめされる、あの子が大好きな家族。
彼を大切に思うみんなの悲しみ。
よく分からないこの状況がしんどかった。


約束通り。
頭は支えてくれた。
今きっとどこかでこの事態を見ているのかもしれない左柱のあの子と、あの子がLoveといって愛したメンバーと、どうしたらいいか分からなく苦しんでいる彼のことが大好きな私たち家族へだけのために向けられた言葉。



Familyと、そして今一番大好きな彼に伝えたい人間がたくさんいる中に、あの人からよねちゃんに向けて。

俺がひっぱってく。
すばるの大切で大切で仕方のないもの。


あの人は、頭。




あの子のことを知って悲しみと同時に
だからやったんかなぁと思った確信。
やっぱ間違ってなかったんやんか。異端児すばるファン。
すばるを見て、言葉を見て、ひっかかって、もやもやしたことなんて、あまりないのに。
いや、あることはあるが。
今回はどうしても、感じてしまったの。




そして、今

すばるやから。
あの人だから。


絶対に言葉はあるって確信していたよ。


同じ気持ちを持っていると思ってたから。
苦しくてしかたなかったよね。
だけど、あの人なら。


なら、私は木曜日が来てから、もう一度考えてみようって。



それからだ、私は。
そう思ったから。








苦しかったね、きっと。




私は苦しかった。




でも実は昨日には、立ち直ってたんだ。


うじうじ悩むの嫌い。
すばるに逃げるの嫌い。
すばるを支えにすんの嫌い。
すばるに助けられるとかないわぁ。


生きる道やから。
すばるの支えになるために。


ファンなんです。

道しるべ。
すばるが指示してくれるまで待とう。
応援したい人も大好きなるのも一人だけでいいから。





だけど好きだったから。

考えて決めたことだから。分かってたんやけどね、

受け入れるとかではなく、訳が分からなかったの。


だけど、すばるがワケわかってるのならいいのかな。



あたしにはまだ彼が選んで決めたことがなんなのか、

どうしてなのか分からない。



でも、きっとまた会える。そんな気がしてきた。

ってか会いにいくんや。


大切な家族。
その気持ちはこれからも変わらない。
変えられない。




この光は絶対に消させない。



左柱なあの子に
何かできることはないかと、ないなぁと。


いっつも。
ファンは不甲斐ない。

できることなんか、ほとんどない。
ちょっと思い出したくない時代を思い出しちゃった。ジャニーズ。好きになったけどやはり私は好きにはなれないやぁ。



すばるがどんなに好きになっても、私には無理かも。


あの人は歩きつづけている人。


私はそれを見続けている人。


あの人は日々変化でつきすすんでいく側。

私はそれをいろんなものを抱えながら、それでも見続ける側。


だから無理なのかも。


ジャニーズ、フランクできゃいきゃいしてもそれだけ。ジャニヲタって言われるほど、他をみていないし。興味がわかないよ。

そもそも節操なしな感じを開きなおるのは苦手やし。


だから、やっぱジャニーズは好きじゃないかも。



今回のことで、やっぱり無理って思った



よね、よねが大好きになっちゃってたよ。



だから、歌をききにいく。どこにいても。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
