TOPスポンサー広告凄い…凄い!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)凄い…凄い!!


凄い…凄い!!
何か雑誌制覇なんてものを、気づけばエイトさんはしてますが…
最近発売される(た)関ジャニ家のエイトさんの表紙は!!



月間Songs(キラキラ
何の雑誌か!?マイナーかい!?と思ってたので
バックナンバー即行チェツク!!!!
お、SMAPはないけど(ここ基準☆笑)
意外とバックナンバーに表紙をかざった人達、大物じゃない!?
そーか、そーか、なら凄いわvv(単純思考
月間Songs初表紙おめでと!!



オリコンスタイル(キラキラ
オリスタは売れますからね!!
表紙なら見たいと思わなくても目に入りますからね(笑)
音楽好きな人達はとくとエイトを見るといいのよ(笑)
バンザイ、表紙!!
イェイ!!



MYOJOキラキラ
アイドル誌といえば、MYOJOっていうのが
どこかにあるあたくし(笑)
MYOJO初表紙の時はめっちゃ嬉しくてしばらく
売り場の前をウロチョロ、ニヤニヤしてたなvv
今じゃ、MYOJOにとっても関ジャニ∞は大きな勢力でしょ!!
ナイス勢力でしょ!!
ちょっと前まで、小さい冊子のJr専用ページだったのに!!
今やドドーンと表紙ですよ!!



TVガイドキラキラ)
TVガイドは結構表紙に使ってくれるよねvv
後はジョンの方ですね(亮&ピロキはありますが…)!!
ジョンに使ってもらえたら、本間に凄い感じがするんやけど(笑)
レモンとエイトの共演!!
いいと思うんやけどvv
エイト&レモンの共演が楽しみや♪



POTATOキラキラ
POTATOも結構表紙あるよねvvv
POTATOが確か最初にエイト表紙に使ってくれたしね
なのであたしは密かにポテトひいき(笑)



duet(キラキラ
duetも表紙ですが、POTATOとかduetとかは
もう表紙常連な気が
まぁ油断はできないんだけどね




というわけで間違いなく今までで今回が最高の
雑誌ラッシュです。
マジすごーい!!
表紙だらけよ!!
すごーい!
嬉しい。
いちいちブログの記事にする必要がないくらい(してるけどね☆笑)
表紙が自然やねっvv

これはきっとエイトの表紙は売れるからとか!?(笑)
きっとそうだ(そうに違いない!!)
前まではエイト表紙=2冊購入が当たり前だったんですけど、
もーいいかな(笑)
しかも表紙&表紙じゃないのが複数重なると
マジで頑張ったよ(笑)
もう、多くの人が買うから一冊でいいかな。
そろそろ、どの雑誌買って、どの雑誌買わないか決める時が
きたのかもね。
今まではCDデビューで雑誌の扱いがよくなり始めたので、
とにかく出る雑誌、雑誌購入してたけど、
そろそろ考えて買わないと…置く所が無い(理由はこれ☆笑)
まぁ表紙は当たり前に買いますが。
とにかくなんでもかんでも、買うのはそろそろ
やめるころかな。
すばるソロの時だって、何でもかんでも
購入してたわけじゃないしね。
やっと厳選して買う時期がきたのね(笑)

相変らず、自分で決めた一つのことは守り続けるけどねvv
あたしにできる小さなことの一つです。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
