TOPスポンサー広告君はどこ 君はどこ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヨネちゃん君はどこ 君はどこ


君はどこ 君はどこ

シャララなんて歌うよ~


いつだって自分らしく

やるべきことを

やるだけだから







最近、このカテゴリーしかアップしない私。


心が落ち着くまで苦しんでもがいて残してやろうと何日か前に決めた私。


目をそらすな。
と。




なんでこんな弱いんだろ?

弱さの、疑問符。
そしてそれさえも認めさせる強さ。

教えてもらいました。


少しだけ、月につくられた歌によって、優しくなれたような気がしました。





ラストの感想、本気で残さなきゃと思う私。


めためた楽しかった。
それは鮮明なんやけどな(笑)


足を青たんとかのレベルじゃなく、一ヶ月以上故障したぐらいですから(笑)

しかもFiveの時に目から慣れないコンタクトがとれてほぼ何も暴れてないのに(笑)


クエスの時点で、
なんだか異常発生なり。



今日は長スパ

節約しないといけないのにぃ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ヨネちゃん
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

株式会社 すばる
すばるについての情報を紹介しています。今話題になっているすばるの関連の情報も紹介しています。このすばるの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。すばるの最新情報は・・・さぁ~波に乗っていきましょう!集英社、5億所得隠し 国税指摘 ... …
2009/08/22 08:04  ニュースあれこれ

| Top Page |
