TOPスポンサー広告Dear…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々Dear…


Dear…



ありがとう。



やっぱり私には同じ気持ちを持っている人の存在がもっとも大切なのかもです。




まだまだ全然会ってないね。
初会いは未定。弾丸トークしたね^^


メールありがとう。


なんだかすっごく会いたいな(笑)←ちょっと、きもい自分がイヤ!






なんだかあの状況で他にもすばるに対してのエイト、エイトへの
ことに疑念を抱けるお友達がいてよかったなぁと思いました。

思うよね。

あの時、盛り上がりモードの中で孤独を感じてて、
違う。って思って、
コンサートでもなんだかおかしいという気持ちだけがうずまいてて、
心から楽しめなくって、
純粋にすばちゃんファンとしてみんなみたいな気持ちがもてなくて、
でも多数決みたいなもので、
そんなことを思ってしまうのは私がJロクに夢中すぎたから
私がおかしいのかも…って
すごく孤独だった。
だからこの違和感は封印しようって。



あのとき同じだったってことが分かって、
なんだかすっごく嬉しい。
ありがとう。






そしてヨネのことも。


この苦しさはどうしたらいいものかって感じで、
いつまで続くんだってずっと思ってた。



家族だからとかじゃないの…
ヨネだから。




乗り越えられないのが、シンプルだと思うから。
乗り越えてない。
私も同じやったからメールを見て泣きそうになりました。

そんな簡単に乗り越えられるほどじゃないんだ。
とか思ってた(笑)




似たもの同士なのかもなぁ。
似たもの同士って言葉、なんだかすっごく嬉しい。

こんなことなら、話せばよかったなぁって思っちゃったよ。
そしたら共有できたのにね。
会ってないね。
会いたい。

私から動かなきゃとかすっごく思うのに。


そろそろ勇気出します(笑)



乗り越えないでおこうと私は決めたから。
一緒に乗り越えないでおこうよ。



メール嬉しかった。
ありがとう。

返信するの。

待っててね。



LOVE。



暗い、残念なメールになるかもやけど^^(笑)





なんだか自分自身の中で湧き上がる喜びというか
「おったんやぁぁぁ!!」という感激からついつい公開で
ラブコールをしてしまいました(笑)



すーばーるー!
いたよ、同じ気持ちを持ってたすばちゃんファン。


「前まで世の中で一番すばちゃんファンが好きかもしれへんって
本気で思ってたけど、最近違うかもしれへんと思い始めた私。」
って言っちゃったけど、やっぱり気持ちが通じるって
すばちゃんファンなのかなぁと思う単純な私。


なんだかよねのことも悲しんでいるの私だけじゃないってのが
不謹慎かもやけど、嬉しかったし、安心した。


よねのこと、思うがままに書き続けます。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/24
from リカコ #mB.BT9Ic URL
…ヤキモチやくやんかぁ(泣)
そしてまた、誰なのかわかってしまう私(笑)

私の中でも、多数決で多い方を前面に押し出してた感じはあったなぁ…と思う。
愛香ちんの言葉で、気づかされた。

ヨネのことも。
私、自分で思ってたより全然大丈夫じゃないよ(泣)
そんな簡単に乗り越えられん。
私も、「みんな、なんでなん??」て思ったよ。
だってヨネやもん。おっきすぎるやんか、もう。

私も愛香ちんと話したいよー><

…こないだ、拍手コメ喜んでくれたから拍手コメしまくる単純な私(笑)
これは長くなるから久々にコメにした。
んで、言われた通り隠さずに投稿する私(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
