TOPスポンサー広告節約生活始動!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記節約生活始動!


節約生活始動!
泣きっ面にDVD。
ドリボっ面にDVD。

だから大学時代を思い出し節約生活ならぬ、身をほろぼす生活より少し自分に甘い生活をやってみました。


が!早くも限界きそうです…(泣)
学生ほど社会人は心に余裕がない!

後輩と先輩に
ご飯をもらうことになった(笑)
こんなんでよいのだろうか…。


後輩にお弁当作ってきましょうか?

って言われました


後輩って、妹みたいなもんやから、守るべき存在なり。




なんだか後輩のお母様にもとっても気に入っていただいているようなんです。

後輩が私の節約生活について真剣にどうしたらいいか考えます!って言ってました(笑)

新大阪の女子リはケチって評判という噂を聞いたはずやのに、たまにご飯をおごってくれます。

でも城東の女子リほど、私を必要としてくれないので、ちょっぴり寂しいです。

女子リと帰りたいのに、
先輩早く帰りましょ!ってなって結局後輩に誘拐されてる気がする、いつも(笑)


新大阪の人達。
少しずつですが、自然にすばるに捧げる人生についてを理解されつつあるような気がします。




まずはお茶わかしなさいと、女子リ。

紅茶のペットボトルなら液体が茶色くても分かりませんからと、後輩。






とりあえず今日はお茶とか沸かしてみた。

久々にご飯とかたいてみた。


そしておにぎしをつくってみたけど、ちゃんと三角形にはできず、ぶさいくな形になって悲しくなった。

前にあまりにも不器用やからおにぎしのにぎり方とりんごのむきかたをマイマザーによって練習させられたのに、できひんくなりました。


S子にも、教えてもらったのに。


また教えてもらおっと、主婦主婦やし。


悔いのないように生きるには、どうしたらいいんやろう?


買わなさすぎても、

買いすぎても、



後悔するような気がするよってに。
なんか困ったちゃんやわ。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
