TOPスポンサー広告やっとデビューできた日。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やっとデビューできた日。


やっとデビューできた日。
関ジャニ∞うまれました。

関ジャニ∞うまれました。


正解




5周年おめでとうございます。



あれ、何で私はここにいるんやろう?(笑)
5周年は絶対にこの場所でね。って言ってたのに。



5周年は絶対に一緒にむかえようと絶対に決めてたのに。


エイトさん…あのどういうことでしょうか(笑)


喜び悲しみ分け合って一緒に歩いてきた世界でたった一つの
グループ。

好きになるつもりも特になかったのに、
気づいてたら一緒に走らされてたグループ。



いっぱい泣いた。
いっぱい怒った。
いっぱい苦しかった。
いっぱい笑った。



8月25日はデビューできた日。


デビューできた。
CDを発売することができる。
関ジャニ3とかジャニーズの一グループではなく、
CDをリリースするグループとしてTVに出れるんだよね。



ここまでくるのに、たくさんたくさん頑張ったね。
たくさんたくさん、頑張りつづけたね。








それは今では当たり前のことみたいに思われてるけど、
ホントにホントに奇跡みたいなことだから。


だから大切にしないとね。

忘れちゃだめだね。




忘れないでください。


みんなみんな忘れないでください。






はじめてエイトさんというグループと出会ったあの時から、
私は変わってないよ。

いつだっていつだって、見続けたよ。
いつだって…



これからも、一緒。

だって私は10人力のファンやから。








関ジャニ∞へ
















まだ5年しかたっていないんですね。


たった5年。
なんだか昨日のことのようです。



「ウソやん…本間に!?」
デビューが決まったって知った時の、
あの気持ちは今も忘れないで私はもっています。




エイトさんはどうですか?




嬉しいとか、そんな言葉で言い表すことができないこの気持ち。



デビューするんだ。


デビューする1年前はもうダメだと思ったのに…
それでも、あなた達はつぶれなかった。

私たちも、つぶさせはしなかった。


デビューするんだって。



信じられない気持ちの方が結構多かったです。


でもたくさんたくさんTV出て宣伝宣伝しまくっている
エイトさん達を見に行き、
はじめて実感をしました。

ここまで本当に本当にいろんなことあったね。

デビューできてからは私には順風まんぱんそのものやったよ。
そりゃ扱い悪くて泣いた時もあったし、
ピロキのこともあったけど、

だけど、エイトはつぶれなかった。




まだ帰ってきてほしいと思っています。

ピンクがないエイトカラーは可愛くないし、
何かがたりないと感じる瞬間も、
やっぱりそれはそのせいなんだと感じたりもするから。


私はエイトのことを自負できるぐらいの
ファンでずっと居続けたと思ってます。
もち、すばちゃんファンですが、
すばるとはまた別に一生懸命、ファンでいたと思います。
はじめはすばるだけしか、アウトアブ眼中やったよ。
アウトオブ眼中というか、視界にさえ入ることはなかったんです。
でもね、見ているうちに大好きになりました。
ずっと応援しつづけたいと思いました。
自分にやれることは全てやってこれたと思います。


エイトに関して、関ジャニ∞に対して、
まだ後悔なんかたぶん今まで一度だってしたことがないかも。
って思えるのかもしれません。

後悔だけはしないように。
私にとって大事なのはエイトだけやったから。
だから後悔なんかつくらなかったよ。


だから、人の痛みが分からない瞬間が何度も何度もありました。
でも自分だけにしか分からない痛みもあったと思います。



それもこれも、見逃せるわけがないから。
そんなの悔しいもん。
今まで見てきたのに、見ないでいられるわけないやんか。

エイトさんのeighterでいられることがずっとずっと誇りでした。
Anotherから見てきたことが自慢でした。

エイトさんの個々のそれぞれの個人活動が嬉しくて嬉しくて、
どうしようもなく嬉しくて仕方がなかった。



それに答えるように頑張るエイトさんが好きでした。


私言えるよ。
エイトさん一人一人のソロでの初めての大きなお仕事。


正直全員行ってはいないんですが。

でもはっきり言えるよ。
行けばよかったって。





デビューおめでとう。

ずっとずっと見続けるからね。




その時からすばるが全てやったから、
ちょっとしたことでもいつも怒ってたなぁとか。

昔のブログ見ても、亮が主役やのに、
なんですばるの名前が下にあるねんって
怒ってるし(笑)



私は…
というかファンはきっと変わらないよ。

一度、応援しようと思った人たちやから。
大好きになったから。


身内みたいな友達みたいなそんな存在やから。


でもやっぱり関ジャニ∞というグループのファンやから。
メンバーそれぞれ、ちゃんと目あけて
これからも成長しつづける姿をちゃんと見ていきたい。
コンサートもみんなに会いに行きたい。

最近私はまた余裕が生まれてきたよ。



ただ、関ジャニ∞に惚れただけ。






エイプリルフールじゃないねん!!
あんな、エイトがCDデビューすることになってん!!
どうしよう!
なぁ、デビューやねん!
CDとか出すねんで!


友達は誰も関ジャニ∞というグループ自体は分かってなかったわ。
誰に話しても(笑)
デビューすんねんって言っても。

CDデビューでいっぱいTVでまくってたのに(苦笑)




そう思ったらこの5年は長かったのかな。


「浪花いろはぶし」でCD出しますねん。
それがどんなにどんなに嬉しかったことか、
奇跡以上のなんでもないような出来事だったのか…
エイトさん達はたぶん一番分かっていると思います。

そしてそのためにどれだけの人たちが頑張ったかってことも
本人達が一番よく分かっていると思います。



だからデビュー曲は大切にしてほしいです。
じゃないと、少し寂しく思ってしまうよ。




あんなぁ、エイトがCD出すねん。
エイトはな、もうすぐ売れるからすぐ分かると思う。

何枚買ったら全国デビューできると思う?



そのためなら。




あのころと私は何一つかわってないねんで。
必死さはやっぱり、少しなくなったかな。
エイトさんはどうですか?
だって今のエイトは安定してるし、つぶれへんと思えるから。



まだまだたりない。
もっともっとエイトは売れなあかんやろ。




でも
ここまでのぼりつめてくれて、ありがとう。



ここまで成長してくれて、ありがとう。






みんな待ってた。


みんなで待ってた。


それが叶った日。


とっても大切な日。





皆で叶えたキセキも、五年。





とっても遠かった夢みたいなCDが発売できた日。





おめでとう、eight&eighter。











関ジャニ∞は一夜にしてならず。
そう思います。


応援していて恥ずかしくないグループになってくれるんよね?



そう言った。



私はそれに賭けたんだ。





2009年8月25日  関ジャニ∞CDデビューから 5周年。









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/26
from リカコ #mB.BT9Ic URL
やっぱカッコイイわ、愛香ちん。
カッコイイvvv
そんな愛香ちんの妹やねんで、私。
すごいことやな。

私も、気づいたら3年経ってた。
あっという間やな。
愛香ちんからしたら、
3年なんて一瞬やね(笑)

本当に、忘れちゃいけない。
2004年8月25日に、
関ジャニ∞がデビューできたということ。
それまで積み重ねた日々が
エイトにもeighterにもあったこと。

ずっとずっと、
エイトと走り続けてきてくれて
ありがとう。
がんばるエイトさんたちを
見続けてくれて、応援しつづけてくれて、
ありがとう。

愛香ちんのようなファンがいたから
関ジャニ∞の今があるということ。

当たり前にある今が、
当たり前なんかじゃないってこと。
奇跡なんだってこと。

忘れちゃいけない。
本当に、感謝してます。

「エイトはまだまだ上にいかなあかんねん!」
まだ、足りない。
こんなもんじゃない。
そう言う愛香ちんに、私はいつもハッとさせられます。
「エイトがもっと大きくなるためにどうしたらいいか」、
いつも考えてる愛香ちんを尊敬してます。
私も、見習わなきゃって思います。

5周年、
eight&eighter
おめでとう。

「一生ついていく」と約束した、唯一無二のグループ。
私も一緒に、走り続けます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

すばる
『すばる』 2009.9 読切作品 - 文学は面白いのか(仮題)オクラの花と、オクラ。・・! | スバルの伝言 FLOWERS~渋谷すばる君は私の生きる道~ やっとデビューできた日。そして!! …
2009/08/26 11:29  亀田史郎 ブログ 画像 youtube 

| Top Page |
