TOPスポンサー広告チケット交換のお願いです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)チケット交換のお願いです


チケット交換のお願いです


よっしゃ!!!
よっしゃ!!!


よぉぉぉぉぉぉぉ!!はすばるのお手手痛い痛いから
はじまったんだよ、知ってる?(笑)






【譲】
★公演名)DREAM BOYS

★会場)帝国劇場
★日時)9月8日(火)18時公演
★大まかな座席)1階I列
★枚数)2枚

★受け渡し方法)
  当日手渡し希望ですが、相談等により事前に大阪近郊で手渡し可能です。
  

 【求】
★公演名)DREAM BOYS
★会場)帝国劇場
★日時)
   9月5日(土)
   9月6日(日) 

二日間とも昼夜どちらでもこだわりません。

★大まかな座席)同等席希望ですが、相談でお願いします。
★枚数)2枚

★受け渡し方法)
  当日手渡し希望ですが、難しい場合はご相談下さい。




見つかりました。

ありがとうございました。




これで初めの方を一緒に見れる。



よかった…^^



ということではじまりは東京。
東京までに行くってことに意味があるんだなって…
いつも思います。


なんやかんやいって、すば倉もそう、未定もそう、
フラフラもそう、まっちもそう。


東京で頑張っている姿を見に行くのが好きなんです。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
