TOPスポンサー広告おもしろいらしい^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|おもしろいらしい^^


おもしろいらしい^^


日々DVDが迫ってきて、
未だにどないしたらいいか決まらない愛香ですけども。

ところでAが魅力的すぎて、Bに対して……。と思っていたのが、
すばちゃん様にばれたのか、おもしろいと言っておられました。

私はすばるが世界で一番笑いのセンスあると思っているし、
あの人ほど笑いのセンスも抜群というか、おもしろい人いないと思うんですよね。

それに関しても天才やと思います。
発想力が並大抵の人には持ってないので…。

すばるがMCで喋ったらおもしろい法則やのに、
すばる曰く、喋るのはNO担当らしい<なんでやねん!>

でも村神さんのことを絶賛する、すばちゃんであるときは、
当たっていましたっけ?(笑)
すばちゃんがヒナちゃんをおもろいという時ってあたってたっけ!?(笑)


う~ん…。
五分五分ですね!!!



とりま、すばる様がおもしろいということで、
おもろいんやろうvvv

なので、楽しみになりました、ちょっとだけ。




47のDVDは1位で何気にDVDはエキサイトの時から、
ナイス売れ行きのエイトさん。


みなさまオリコン反映店で買うように共にいたしましょう^^
反映されないと数に入らないですし。
私も頑張りまっす!

このオリコン反映店でって、好きやねんあたりまでは、
言いまくってました。

5周年やので、バシッとビバッと売れてほしいので、
久々に言ってみました(笑)




6月さぼりすぎ!!とかNOTエイトの身内に言われて、
ちょっと悔しくなったので、最近更新頑張っている愛香ちんでした(イェイイェイ)




やっぱりちゃんと買えとアピールしてくる、すばる様はさすがだなと思いました。
本当に芸能人に向きすぎなお方です。
人より真っ直ぐできれいで繊細な心をもっているお方なので、
その点は汚い世界は向いてないと思うんですが、
才能に満ち溢れているので、
一般人にはなれない
オーラさんと天才さんと才能さんですね。

すばぬけすぎてるんですよね。


また主役を食らうんやろうな(苦笑)


YOU  are NO1  !!!!

オンリーではなく、NOなのでございます2008コンサート渋谷




すばる様は稽古を頑張っているとのことなので、
ドリボというものを再びみれる実感がわいてきました。
すばるはさ、いつも二度と見れないと思うことを
ミセテくれようとするから、感謝しないといけないと、
いつもいつも思います。


ドリボのすばる様は殺人的に怖いと思うほどオーラがものすごくて、
初めてのドリボの方は直視できない可能性がありますので、
要注意だ!!
空気が変わるんですよね。

まぁスーパーすばる様はサマストやと思います。
ドリボはなんていうか、一人だけ違う人かよって感じさせられるオーラなんですよ。


なんかゴォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

うっわぁ…。

シーーーーーーーーーーーーーン…。

…………………。

絶句。
固まる。


こんな感じです^^(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
