TOPスポンサー広告似てるから惹かれるのか?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|似てるから惹かれるのか?


似てるから惹かれるのか?






すばちゃんも振り返りをよくしますよね。


節目節目には絶対に思い出してしまうもんですよね。




でね、すばるの振り返りを見ていて思うのですが、
やっぱりすばるはたくさんの経験を重ねた分だけ、
振り返る重みが全然違うわ!とそう思いました。


これからも振り返るとき、
そこには同じ気持ちが生まれていますように。
異端児であってよかったと思えたのは
ヨネの事件がきっかけでした。


しみじみ思いました。



と同時に…
人の振りみて我が振りなおせv



…やんなぁと思いました。


すばちゃんの振りみて我が振りなおせ(笑)
<すばる様いきすぎた失言申し訳ありませんです>









そのときに感じたことをそのまま言うからたまに
すばる様の振り返りを見ると、混乱する時があります^^

本気で混乱しているからね(笑)

そして混乱がピークになると
リンリンをしようと思う愛香ちん。
即座にリンリンですよ(笑)


でも自分という人物をよく考えると、
私もその場その場の気持ちが第一ですからね^^
まぁ絶対に揺らがないものもあるけど。



最近分かったことがあります。



やっぱり、大人になったんだと思います。
雑誌を見ていて混乱しながら思いました。




ヤジルシとかね、さよならとかね、
大人になるすばるを歌う曲が好きなんです。

そして、すばるの方が
そんな曲を好きなんだなと思ったのも
空回りしたこと、遠回りしたことを
全て間違いないと歌ってくれた曲によって分かりました。

はじまりの曲ととらえるもの、
集大成の曲ととらえるもの、

私はどちらもあるけど、
どちらかというと後者でした。





ずっと守ってきたタイトルをかえてしまうぐらいやので、
絶対的ソングはもう一生かわらないんやけどね。



みんな大人になって  おとなしくなって

でも心はあのころのまま


花シリーズ。
すばちゃんがまねしたぁぁぁぁ(笑)





すばるが大人になって おとなしくなったのは、
きっとあの頃かなぁと思いました。
<はっきりしない書き方攻撃☆笑>





ところでドリボのリーダーは亀ちゃんがいいやろ!!!と
雑誌につっこんだ愛香ちんでした。







以下は日常。



風邪をひきました。
季節のかわりめやから。

もうすぐ箱庭療法とボイストレーニング講座にいきます。
箱庭療法に行きましたら、結果は人に教えないものかと思いますが、
私は公開公開でいきます(笑)



ドケチになりすぎたら免疫力を失い、肌ボロボロ、寝つき悪悪、
そして体調を壊しました。

なので、今日いつもは可愛い後輩に
「フルーツを食べなさい!フルーツを!
あとカルシュームとってください!
フルーツもういいですから、野菜生活をのんでください」
とため語で話されました(笑)

しかも後輩ママさんに節約の基本を伝授してきて
なんかぎっしり書いたメモメモを渡されました。

後輩のママさんにどう思われているんでしょう(笑)

でもそのメモを渡されたとき、いつも家ではひたすら何をするのも
嫌そうな後輩がメモを書いてくれている姿を想像すると
すごくキュンときました(笑)

可愛い!
かわいすぎる!

んで前までは城東のN野氏が、
はじめて受け持ったOJTの子やったので、
大切で気になってめっちゃ好きやったのですが、
なんか新大阪の後輩のことを今度から本当の意味で
ちゃんと見れそうです。



城東の仲良かった先輩が言ってた。

いのぴーはあと一年ぐらいしたら、新大阪すごい好きです!
って言ってるわ。
ちょっと寂しいけど、もうちょっとやから。
私は、いのぴーがそうなってくれた方が嬉しい。


って言って下さったんですね。
ってかみんなにすぐ向き合えると言われてたんです。
まだ2年目の後輩と女子リーダーだけやけど、
すごい好きです。


上司だけはあいもかわらず大嫌いやけど、
やっぱり城東に比べたらすこしまだまだやけど、
なんかやっぱり向き合って向き合って
その人がかえすものをどこかに持てるぐらいの人間なら、
変えられるんかもなぁと思いました。



レボリューションして、絶対、城東みたいに、
話せば分かるようにもってったるねん。

とりあえず毎日毎日おにぎしを持っていき続けているので、
本気は伝わっていると思います。

月曜に会社でお茶沸かしていったらいいやん言われました(笑)
玄米茶もらいました。


どうしても用事があるときはいいなさい。っていう決め事ができました。





最後によねのことはもう、乗り越えてしまいました。
あんなに落ちまくってたのに、ごめんなさい。

しかもきっかけはなぐさめるために言ってくれた言葉です。


たまに確認してしまいます。
友達の前に私はすばるのファンやでって。


それはいやみとか、怒りとかではなく、
サラッと思いました。




今はね、もうドケチ生活と、ドリボのいろいろに夢中です。













ブログ見ていてくれてありがとうね。

忘れてないよ。


ただ、コメントを返すのが、追いつかなくなっただけやよ。




未定で励ましてくれたことは本間に感謝してるし忘れてないよ。


会えたことも。



私に言ってくれたよね、未定のとき。





行こう。見よう。絶対に。
大丈夫やから。




以上。独り言
(すばる様のまねv)







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
