TOPスポンサー広告月末の1日前



カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事月末の1日前


月末の1日前

わが新大阪支店は月末の1日前が一番忙しいんです。


ちなみに28日は21時に終亮いたしました。
一ヶ月前が本間にミラクルやったと実感しました。
なんやろなぁ。


やっと18時ぐらいから月末の振込み金額をひたすらうって、
精査して、検印してもらい、
その横で後輩二人組みがひたすら公共料金の整理をして
次の月末にそなえます。
この時間になると疲れもイライラもピークで
暴言とかフニャフニャ度とかがすさまじく、
いつもいつも女子リーダーとか、男とか、後輩達に
笑われます。

「字汚い!!!!(泣)」
「字汚いっておもいません!?(悲)」
「ほら!これ見てくださいよ!
ンかソかわからない!」
「ソかンかどっちやと思います?」
ソかンかでしばし男性職員エリアに行き、
大騒ぎをかまします。

「ンやろぉ、いやこれはシやろ!」

しょうもない問題で大騒ぎ!!

「もうわからへ~ん!!
大人やったら字の一つや二つ。
しっかり書きやがれ!
って思いません!?」



んでね、19時頃。
なんだかいたたまれなくなって
一ヶ月前はゴメンなって言いまくりました。


感謝しています。





ということで、やっぱりかと思われるかもしれないけど、
就活&資格&お仕事のカテゴリーを復活いたします。





関連記事

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
