TOPスポンサー広告精神年齢の一致  それさえあえばどこにいても無敵!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>精神年齢の一致  それさえあえばどこにいても無敵!


精神年齢の一致  それさえあえばどこにいても無敵!

長スパにいって、メールを早速送ったら
まみこさま曰くなんの嫌がらせ?と言われた画像をアップ。


20090822132228.jpg
<呪うでぇぇぇぇぇぇvvv>

書いたのは大学友達のみなみなさまです。


友達曰く、
「すばるっていう一生報われない人を好きでいつづけるっていう呪いの
都市伝説になりそうな字だね!!」

って爆笑しながらプールにむかいました。


別の子曰く、
「このままいきーや。
愛香ちゃんの夢の多くの人に「すばる」をアピールできんで。
みんなに「すばる」っていう言葉を知ってもらえんで。」



と散々バカにするご一行(笑)


また別の子曰く、
「この子めっちゃ「すばる」っておなかに書いてもらって
嬉しそうな顔してる!
見て、この顔!」

愛香「ご機嫌さんやで♪」





そんな愉快な感じが大好きです。

もちろんノットeighterさんたちです^^



こんなことやると「恥ずかしいからやめて」とか言われるはずなのですが、
大学友達は自らが提案してバカなことに付き合ってくれるから、楽しいv
それでバカやって一緒に騒げるのが、
今まで一緒にいた月日を感じますね。

私はよく「うるさい」とか、「恥ずかしい」とか言われるので、
それは分かっているんですが、
もちろんこの子達にも言われるときもあるけど、
基本、こういう時は一緒にはしゃごうって暴走タイプの集まりなんでね。

「恥ずかしいのは愛香ちゃんだけやから☆笑」
って言われましたもん(笑)

そういうところが大好きです。
一緒に遊んでいて楽しいんです。
自然体でいられるのが楽なんですよね。


恥ずかしいとか言われたら、
ちょっとテンション下がんねん(笑)

いつでもどこでもうるさいわけちゃうねん!

基本はしっかりしてるし静かにしなあかんときは、
静かにするっちゅうねん!

これでも社会人三年目のもうすぐ主任やねん!

基本、すばるうちわは持って
どこへでも本間は行きたいねん!

無邪気にはしゃぐのが好きやねん!






以前に長スパ行くのをドタキャンしたこととかもひたすら言われました(汗)
大学二年の頃、長スパをドタキャンしたことがあったんですよね。

友N「なんか愛香ちゃんが長スパ行こうって
言って決めたのに、すばるのなんかがあるとかいって、
だから無理に決まってるやんか!って逆ぎれしてた。」

友N「しゃーないやん。すばるやねんからって
言われたら『そっか』って言うしかなかったし。
お金ないって言ってた。」


そして残りの4人で行ったとのことです。
私、正直、覚えてなかったんです。

愛香「そのころ何があったっけ…?」


何があったっけ…あんま覚えてない^^(笑)


その節はごめんんなさい><









波きたら誰が一番高くとべるかしよぉ!!!!

みんなで手つないでジャンプしよぉ!!

溺れてるぅ!!さらわれたぁぁぁ!!

うきわに攻撃される!!

いくら私らが手をひろげて陣地をつくっても
うきわには負ける!!


もうね、みんなちょっと子供やから、
一緒にいてキャッキャができるのが好きなんですよね。



☆絶叫大好き☆
ぴよぴよと二人めちゃめちゃ高すぎる滑り台にチャレンジしました。
あまりに高すぎて人があまり並んでいない!
ギャラリー見てる!
女の子、ほぼいない!
男性の度胸だめしみたいになってる!!

そして階段をあがっていくうちに高すぎて、
大揺れしだします。
手すり持ちながら階段のぼっていくんです。
しかも高すぎて無理って言ってたのに、
怖すぎて階段降りていくのも無理になり、滑る決断をする無茶苦茶なわたしたち(笑)


ぴよ「あんな高さから人が落ちるなんて間違ってるやろ!!」
愛香「人間のやることじゃないよな!!」
二人ともみずからのぞんで上がっていったのに文句いいまくり(笑)



でも四年前はできたし、四年前の私たちには負けたくない!
でも逆に四年前になんで滑れたのかは分からん!
そういえば四年前は怖すぎて滑るまでに30分ぐらいかかった!!
係員の人にあきれられた!!
係員の人に最後は押された!!

とかごちゃごちゃ言いながら滑りました。
あまりのスピードで水着が食い込んでハイレグみたいになりました。
直していると、お尻がでそうになりました。





愉快な長スパ。
帰りはみなさまバスでご飯を食べたにもかかわらず、
食べなくてお腹がすいた私に夜ご飯も食べて帰ってくれる、
そんな大学の友達が私は大好きやと思いました。





長スパ。
本当に大好きなの。
長スパが好きっていうより、凄く楽しい場所やから、
一度、友人は連れてってあげたい(恩きせがましいとかいわないで!)
と思うんですね。
行ってほしい。と。

絶対、楽しいよ。
一回は行ってみて。


長スパ行こうやぁって
一緒に行きたい人に言いまくるんやけど、なかなか実現はしません。
S子なんて高3から言い続けてます(笑)
「だしたら(赤ちゃん産んだら)「行こうな」と言われました。


そんな中、行ってくれるのはやっぱり大学の友達たちでした。
楽しいことを必死で求めるところ、
一緒にいたらハプニングもたくさんやけど、
こんなに愉快な仲間っていないなぁと実感いたしました^^

友人達よ、来年は長スパに行こうよ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
