TOPスポンサー広告真似っ子∞レンジャー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)真似っ子∞レンジャー


真似っ子∞レンジャー
ヒナちゃんのマネっ子をするエイトさん達vv
ぶっちゃけ…パーポーの文章はあたしには抽象的で
お堅い感じでちょっと苦手なんです。
(※別に私がバカってわけじゃ
だって堅苦しかったんです!!
上から順番に普通に読むのですが、
ヒナの真似っ子をするなら、もちろん
ヒナちゃんからでしょ!!!
ということで珍しく変則的にヒナちゃんのからvv
後半をどうするか
気にしてる様子のヒナちゃん。
確かに後半はどーするんですかね!?(笑)


ヒナちゃん
珍しくちょっとだけやわらかい(笑)
亮から「フランクが似合わん」って、
めっちゃ分かってますね!!
でもどっちかと言うと似合わないと言うより、
フランクに出来ないんちゃうかな?
まぁどっちみち似合わないってことですかね(爆笑)
亮は天才やなぁvv(笑)
確かに今までの中では、一番フランクなんかなぁ…
でもこれでフランクなんでしゅか!?
あり得ないです!!
本当まさに「どこがやねん!」ですよvv
ヒナちゃんうまい

(・_・|すばる様(;_;)
すばるに関しては、ヒナが気にしてた後半は完璧ムシ(笑)
たぶん忘れてただけやと思うけどね。
わざとシカトやったらおもろいのに(笑)
ヒナっぽくで「村上信五」を語るすばる…
めっちゃ好きvv
素晴らしくフランク!!
さすがすばる様!!!
こーいうのをフランクというのですよ!!>ヒナ
10年前って、可愛すぎなあなたに
言われても(笑)
そこらの女の子より可愛いすばちゃんでしたから
そーいえば、すばる電車も一人では乗られんくって、
いつかの少クラで電車に一人で乗れるようになりました!
ってめっちゃ嬉しそうに、はにかみながら語ってたよ
確か「すばる作詞力也作曲の花シリーズ」のどれかの出演の時!!
可愛いじゃありませんか!!!!
「おしゃラン」は残念ながらナイわ
気がつけば10年か…
10年後も変わらず、すばる様の信者
です。
気がつけばか~あたしにとっては結構濃かったけどな(苦笑)
人生設計には、すばる様もばっちり組み込まれてますvv
いつかすばるのディナーショーに行くの(笑)
そしてすばるの歴史を後世に受け継いでいくのが
あたしの夢(笑)
とってもよい感じの素敵な文章やったね
ヒナはこの文章を保護したと思うよ(笑)
出来たら二人で見ていて欲しいなvv
(ムリ、ムリ!)

亮ちゃん
いきなり、ひなレンに対してのダメだしが亮らしい(笑)
亮ちゃんは一番「ひなっぽ」かった(笑)
さすが!!!
さすが!
すごーい!!
でも短い(笑)
「後半」では飽きた、やめた。
こっちのが亮ちゃんって感じで、
こっちのが好き
細かい作業でこんなこと、思いつく
彼はやっぱ凄い!!
天才


マルちゃん
ヒナっぽくない(笑)
マルにはムリやと思ったvv
マルはそのままでいいよ!
マルがヒナっぽいのとかちょっとイヤやもん(笑)
あたしも京都かなり好きです。
お家は大阪なんやけど、京都よりなんで。
マルちゃん文章読んで、京都に行きたくなったよ。
また就活終わったら鈴虫寺行こっと♪
あ…でもお願いまだ叶ってない…(涙)
後半は「追伸」が「後半」に変わっただけやね(笑)

章ちゃん
章ちゃんもね、あくまで亮ちゃんの次ぐらいやけど、
ヒナっぽいなと思ったvv
かなり上級ですよ!!
出来る子
あの章ちゃん、もっと勉強してうまくなるとは
ヒナっぽく文章書けるように!?(違うから☆笑)
ただあたしは後半の方が章大の可愛さがあって、
こっちの方が章大らしくて好きですvv
彼は可愛い子ぶりっこがちょうどいいvv

たつよし
これは、絶対絶対似てない!
「かんにん」とかヒナ言うっけ!?
びしっってところが、
実際のひなっぽい(笑)
たつよしは観察力ありですねvv
たつよしは普段のヒナの印象が
とっても強いのね(笑)
大倉って女の子が好きそうな文章凄く
上手やから、ヒナっぽくは
ムリやと思うvv
だってな、彼の文章の方が、女心をくすぐるからねvv(笑)

最後にヨコちょ!!
ここで大爆笑しました!!
この人最強!!
やはりボスです!!
めっちゃ好きぃvv
全く企画完全無視です。
めっちゃ好きぃvv(二回目)
きっとすっかり忘れてたんでしょうね!!
天才です!!
まさに番町です!!
めっちゃ好きです(三回目)





今回の「ひなっぽく」の企画…おもしろかったvv
ヨコちょは完全無視(忘れてただけかも!)&
すばるは一部無視(これも忘れてただけかも!)
亮ちゃんは、ちゃんと文句言ってるし!!
やっぱ、最高で面白い人達!!
チームワークもばっちりや(笑)
エイトさんは、一つのことを目指して団結したら
それぞれの個性が強くでてるのが
はっきり分かる。
次はヨコちょの文章でも真似っ子していただきたい(笑)
あ…すばちゃんの文章はマネしちゃやーよv
(しねぇよ!)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
