TOPスポンサー広告私って単純やったんや!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)私って単純やったんや!!


私って単純やったんや!!




こんなけの会話でなんか元通り(笑)
怒られそうやけど、なんかハッピーきわまりないから。
さすがとしか言いようがないまみちゃんパワー。
ただ弱点としてはご本人によって悲しいことがあった瞬間、
誰と話しても気持ちは晴れない。
それがまみこの恐怖だわ(笑)

なんか、聞いてもらって、テンション上がり、泣きそうなぐらい
なんだか幸せ(笑)

Shelterみた!!ギラギラすばるがおった!!



まみこ様と三年越しのドリボ。
ちょっと無理しちゃいました。


土曜にはあの会場でドリボ見れるなんて、
そして当たり前なことやけど、お相手はまみこ様で。


めっちゃ楽しみすぎてどきどきする!!








ドリボ最初から最後まですごいご機嫌さんで見ていた二人。
行きたくて行きたくて諦めて、諦められてないでしょうってなって。
出てきたら興奮しすぎてもうノンストップで。


本間にうなって悩んで「どーする」って言って
行ったのに、行きはバスに乗り遅れそうになって、
タクシーでかっとばして伝説つくり、
その頃からまみちゃんが大好きやって、
ドリボに入れるんが嬉しくて、
亀のポスターかいたくなくって、
すばる大好きで、
まみちゃんに買ってよとか嘆いて、
お金が行きのタクシー代でたりなくなって借りて(笑)

パーマネントのすばるに心配になって、
パーマネントやのにかっこよすぎて、
クリパの後らへんやったから、ものすごい感情高ぶってて、


んでめちゃめちゃ最高に楽しかったのvv






おわってからも、まみちゃんに早く会いたいなぁで、
めっちゃ電話しまくってた。
しょうもないことばっか喋ってた。




そんなんや、ドリボは。



すばるがめっちゃ笑ってくれたの。
死ぬかと思ったよ。







懐かしいなぁ。

嬉しいなぁ。





とっておきの27日はおいといて…  







この嬉しさvv
単純でもいいもんねv




一緒にはいることは当たり前やと思うけども!!!


でもまた見れるね。



いつもは「たった」って言葉を使うけど、
今回は「もう」随分たったような気がします。





ドリボ。
もう見れないと思ってた。
でも三年前はまた見れるとあると思ってた(笑)
じゃあ、なかった(笑)




本当に本当にこの幸せを噛み締めています。





ドリボを見れる喜び。



本間はね、とっておきたかったんです。


三年前におわらせて、見れている方が少人数だから。
なら、もうそのまま自分達だけの
特別にしておいてほしいっていう気持ちもありました。


見ている優越感をもっておきたかったです、
ドリボにたいして。

でもその反面、たくさんの人に見てみてほしいという気持ちもありました。

こんな、せこい考え方の私みたいな人間もいます。
私ってこんな残念人間です。


絶対に、すばる様に感謝すべきだと思うんです

なんか世間はどう思っているのかは私にはよく分からないんですけどね。
やるから見れるってことではないと思うんですよね。


私はすごく見れることに感謝しているから、
それが普通やと思うけど、
実際はどうなんやろ?

そんな感謝するほどのものでもないのか、否か。




会場までむかった道のりもなんだかすごい楽しくて
幸せな気持ちで仕方なかったのを覚えているんやけど…
あれ、横アリやっけかな。
代々木。
なんかひたすら歩いた!!

また、本人に聞くとします。





私にとってドリボってやっぱり凄く大きなもの。




大事な大事なもの。



チャンプの感覚をそろそろ取りもどしたすばる君。
私も昨日は内容あんまり思いだせないかもとか言ったけど、
まみちゃんと話してたら、その会話は一切してないけども、
なんだか思い出しました。


どんな目をしていたのか。




三年越しのドリボ。
楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
