TOPスポンサー広告女子リに落ちた日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)女子リに落ちた日


女子リに落ちた日





新大阪の女子リに、ついに落ちました。

城東の女子リと同じぐらい、好きになりました。


やっぱりとりまとめる人は凄いです。

こんなに明るく元気な私にもかかわらず、
極度の人見知りやってことを見抜かれていました(笑)


なんか、いろいろ見てるなぁっと。
見守られることが、好きです(笑)


年齢をかさねて、大人になっていくと、
あんな風に、優しく人のことを見つめられる目が養われるのかなぁ。



そしてね、そんな女子リとボイストレーニングに行ってきました♪
勉強の一つとして^^二人で。
ボイトレまで時間があったのでケンタッキーをごちそうになり、
ジュースも買ってもらったなり
「野菜を食べなさい」と
好きなものを頼ませてはくれないところが
年上の人といる居心地のよさを感じます。

すばる君もいいけど、素敵な恋をしなさいってね。
DVDもわかったからちゃんとしなさいって。
最近、制服がブカブカでブラウスが出てたんです。
いいダイエットにもなるのに^^(笑)



いつか一生ついていきます!
と城東の時のように服従の意を示すかもなぁと未来を予想し思いました。
私は、女子リ転勤の時は、また泣きまくるだろうと思いました。
離れたくないって思い始めたら転勤になるの、きっと。
いややなぁ。



ボイトレ本格的に通いたいと思いました。

普段見れない女子リの姿。
笑ってしまいました(笑)
真面目な人すぎて、必死に発生練習してる姿が見れて
おもわず大笑いしてしまいました(笑)

楽しすぎるし、めっちゃ勉強になりました。

エキサイトみたいに本格的なブースにはいり歌いました。

掠れないキレイな声がほしかったんです。
遠くまで響くように。
最近、以前より声が通らなくなってきたから。




そのあとは奈良に行きました(笑)


ドリボのチケットをふみかにもらいに。

私の伝達ミスのため、ギリギリでちょっとピンチ極まりなく、
申し訳なかったです。
ゴメンなさい。

にもかかわらず、
ふみかが駅までわざわざお車で来てくれました。


急に今日!って言って
仕事終わりで
明日も仕事やのに。

ありがとう。



お友達のおかげで5日、いけます。

今までふり返ると、すばるの時…
私は、誰かに助けてもらっていました。

お世話になってました。

助けられてました。


ネバゴナ、二回しかとってなかったのにね。

すば倉なんて初回、ラストとれてなかったのにね。

未定なんてゼロからのスタートやったのにね。
数えられないくらい入れたね。

フラフラは言うまでもなく、
チケット取る時点からものすごく戦う力を言葉ではない、
本気で力を貸してくれました。

あ、でも、ここまでかも(笑)


関ジャニ∞なら、本間に任せとけって、
取れなかったならあげるよぉが
まだ今は出来るぐらいやのに、
すばる単独シリーズ関係はあいかわらずです(笑)

そして一番、プライドなんかいらないから力を貸してほしいと思うのが、ココやという。
世の中はうまくできてるもんやな。



そして、今回のドリボもね。

感謝しないと。



史香にありがと







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
