TOPスポンサー広告ドリボズ ~帰ってきたFight man~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|ドリボズ ~帰ってきたFight man~


ドリボズ ~帰ってきたFight man~
本日より、帰ってきたドリボズのはじまりですね。


すばる君が最後まで精一杯頑張りきれますように。


精一杯で観劇される全ての人間を満たすことができますように。

その時の全力だとあの人は言っていました。
だから後悔はないと…。

だけどよかったか否か、それを決めるのは観る側やから。


何回も何回も同じ役を演じるドリボのカンパニーに対して…


たった一度しか観れない人だっている。



だから全ての人間を満足させられますように。

すばる君が凄いってほめられる言葉を聞くことが、一番嬉しいから。
それを真ん中らへんに観劇される方々にも。


そして一番大変なのは亀ちゃんやね、やっぱり。
すばるも亀ちゃんも、最後まで体調くずさず、やりきれますように。

あの人が痩せすぎませんように。



個人的にはショータイムがやっぱり楽しみで仕方ない部分もあります


なに歌うんかなぁ

まみちゃんと予想たてては分からんって言ってた(笑)楽しい悩みやで^^






一緒にみにいこう。
それだけで私はなんだか無敵になれる気がしてたんた。
相手もそうだったらなんて幸せなんやろう。
とずっと考えてたらね…


きっと自分がそう思ってたら相手も案外表現まで同じやったりするもんなんかも。

そうだったらいいのにな(笑)



というわけで大好きな人達がいるあの場所へ。

東へ行け。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
