TOPスポンサー広告寂しいなぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)寂しいなぁ。


寂しいなぁ。
20090906142457



まみちゃんにおくってもらいました。


あのおくってもらう恥ずかしくってなんか照れ臭くって、寂しくって、どうしたらいいか分からない感じがたまらない(笑)

自分的には新幹線のあっさりした感じが好きかも。




帰る。







お金なくって、なんとなく昔の自分並に、行って帰る目的はすばる君だけって感じの計画にしたけど、
今回はそれだけじゃなかったからなぁ。

昼バスで行き、一泊泊まって昼バスで帰る私。


でもやばい、とっても寂しいって感情が溢れそうになりました。





ドリボはたくさん行くよ。







これに、こだわってるわけじゃないけど。

だけどどうしてもはじまりを一緒に見たかったのは、私のワガママなり。

それを叶えてくれて嬉しかったです。

私は私に自信を最近持てないのですが、どうしてもだ。という我儘でした。


変わった考えなのも
偏屈なのも
分かってます。


だけど私はすばるを見に行くのと同じくらい一緒に入る人は重要です。
あ、でもたまにすばるでは見に行く方が重要なのかも。
もう一人で行くのだけは、嫌やけど。
友達できたりするけど、もう絶対に嫌かなぁ。








ぎこちなかったです。

ぎこちな、すばちゃん。

分かってたけど(笑)
どうしようかと思うほど、ぎこちなかったです。




あまりにも年月がたっていて忘れていただけなのかもやけど、私はただFight Manが大好きなだけだったのかも。


前のドリボはまみちゃんと起こしたあまりにもショータイムでのミラクルが凄かったので、私の中でのドリボが神化されてたのに気づきました。

あとFight Manの一瞬で空気をかえるあの圧倒的。そしてここでしか見れなくなってたFight Manの貴重化。

そして三年前、たった一回しか見れなかったってことも大切やったのかも。



今回のドリボは東京ではじまりらへんの二回目の公演からみれて、おわりらへんもみれて、大阪も同じで。
だけど始めは東京一回、大阪も一回ずつぐらいって言ってたのね。

ショータイムとか色んな事情で欲とかも出ちゃったのかなぁってそう思いました。


ちょっと自分の中でグルグルしています。




最近は心の病気。
なんだかそれを言って誤魔化しているような気がするけど、なんだかなぁと思います。


昔の自分ってもっとよかったっけとか思います。




すばるもそう。
友人関係もそう。
人間関係もそう。

好きになりすぎると好きって感情以外でどうしようもなくなっていくから、だから私は多くのものを好きになららないようにできているって思ってたんやけど…。



あぁ。帰ってるけど、
帰りたくない(笑)


東京に住みたい。とか言ってみる。


でも私は東京におったら挙動不審ぎみになるし…。


でも、住みたい。とか言ってみた。せめてもう一泊。ちゃんと行きたいとこ決めてちゃんとするし、だからさ、いたいんよ。


こんなん思うまでですよ(笑)



帰る。








すばる体には気をつけて。
毎日毎日、祈ります。


気持ちを追い込まれ、止まるかと思ったぐらい心臓をギュッとされました。
高ぶったぁ。

こんなに心が浮く感じ久々です。
この技はすばるでしか満たされない一番私の欲しいもの。

たぶん私がすばるのファンじゃなくって、すばるに興味なくってもあの瞬間だけはそんな気持ちになれると思いました。

あの人は圧倒的。
たぶん一般人にも分かるやろ。
Fight Manは。

すばるの何が好きって、なんでここまでできるかって、こういう普段可愛くて仕方がないくせに (くせにって)圧倒的やから好きです。

やっぱ、好きやからなんかなぁ。
でも好きになったのも、囚われつづけてんのも、圧倒的やからでしょ。


すばるは強い。



ちょっとネタバレ注意。


















手越とすばるの掛け合いでね手越がすばる見ている自分のようで、あの人が夢を叶えて、すばるの伝説で私はその伝説を見続けてきてるから一番リアルに感じ続けてて。



でも昔は、あの頃はとか、言われたりもするけど、



すばるは今も凄い。


すばるがおったからエイトができたって気持ちはかわらんよ。






すばるは私の予想なんか裏切ってもよい。
あそこで披露してくれるほどじゃない曲やし。


私のblogって分かりにくいけど、それでもよい。




この二週間、米とお茶のみで生きてこれたんは、やっぱりすばるが好きでどうしようもなかったから。

人に会うよりも、すばるに会いたい。
無駄な行為とさえ思う。
大切なものも大事にしたいものもすばる以外やったらないとさえ思う。


本間はね、こんな性格はまったくなおってません。
すばるに溺れます。
およげません。





でもそれと関係なく、
特別な大切な存在なんてそうはいません。
素直に伝えられへんかったよね。
遠回しプレーですよ。


別格やから。
人とかではなく、私にとって大事すぎる存在ってことを。


伝わらないよ(怒)
伝わってるけど、興味をもってもらってないだけかも…とちょっと卑下ぎみ。

なのでちょっと気持ちが焦ります。

まぁ、基本は私の矢印は一方通行なの(笑)
だってS子にさえ、伝わってないから(笑)


でもさすがに
寂しすぎるので、
なので書いてみてしまいました。

blog使ってしまった。
今の私はしょうもないので直接がちょっと無理な子になった。
回答が怖いから(笑)





東京までわざわさ行ってしまうのは、すばるやからってわけだけじゃなくなってるんやけども。

大阪におったらすこぶる自然体ウィズミーやのに。



だから色々ブーブー言ってみたけども。


バスが長いし暇やから、
絶対に失いたくないもののお話でした(笑)


なんだか不完全燃焼ぎみやったのでblogにて完全燃焼目指してみちゃいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
