TOPスポンサー広告こめ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)こめ。


こめ。




そんな簡単に忘れられない愛香ちん。

というか、ふっと思い出すんですよね。


三誌にはもうのっていないのかな…。


とか考えると少しブルーな気分になって
雑誌が買えません(笑)




引き続き、おともだちの映像で、
テンションあがっております。

いい友達を持ちました。

んで、疎遠になっている方々の様子を
身内から聞いたんやけど、
会いたいって思ってくれてるらしい、みんな。


「愛香ちゃん」じゃなくって「愛ちゃん」
って呼ぶあの子らに会うねん。

学生時代を知ってる子達って
やっぱり何年連絡とらなくっても
なんか違うんや。

結婚式呼んでくれようと思ってくれてるんや。
うざがられるのは寂しいからメールできひんけどってさ。


うざがらへんもん。


ここ最近ブログもそうやけど、死んでたんですよね、心が。

なんか一緒にいることが自然でいられる学生時代の友人達に
会いまくりたいです。
基本、みんな同じ人付き合いやので、
みんなにキャラとか、性格とか、気持ちとか
言わないでも分かり合えるじゃないですか。


学生時代の友人は大切にしなあかんよ。
と最近感じました。





あぁ、会いたい人がたくさんいる。







急にやる気が。




集合かけたら集める自信はあるんです(笑)



なんか、自分が今まで積み重ねてきたものって
そんな簡単には壊れないものを
いつのまにか積んできたんですね。


キャラ濃くって、よかった(笑)
義理と人情でよかった(笑)
おもったこと、言い続けててよかった(笑)






そういえば、もうすぐお見合いパーチィに行きます^^
すばるじゃない人間をいつか好きになる日がくるんでしょうか、私。


とりあえず、お金持ちが集まるパーチィみたいやので、
私の目標の玉の輿にむかって頑張ります


すばる君が好きやのに、他の人をどうやって好きになれるんかが、
私には理解できないんです(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
