TOPスポンサー広告25ちゃい、相変わらずためですね。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)25ちゃい、相変わらずためですね。


25ちゃい、相変わらずためですね。



パピパ、章ちゃんやっさん


最近の章大とのかかわり方は、フラフラやったり、
Jロックやったり、


同じ世界を感じていることが多いように思います。



章ちゃんといるときは、すばるは嬉しそうです。
凄い大好きなんやなぁと実感します。


先輩と後輩やとはっきり思ってたのに、
二人は親友みたいで、
それが当たり前のことのように思って
否定するのが最近バカらしいと思ってきました。



これからも話をしてあげて。

これからも一緒にいてあげて。




なんか最近はそういう風に思います。




すごい、すばるを置いた目線やけど、
この1年はそういう付き合い方が一番多かったから。





今年はこんな感じになりました。






お誕生おめでとう、章大。




やっぱりためためである亮もそうやけど、二人は
ちょっぴり特別のように思います。



章ちゃんほどやりたいことをやりたいと思っている人は
いないと思います。


自分が好きなファッション貫いて、
自分がしたい話も貫いて、
音楽も舞台も、全て全部。

でも人の話を聞ける、人の気持ちを考える優しい人。


すごいできた人やなぁって、
いつも章大を見てると、そう思います。



今年も章大がやりたいことたくさんできる、
そんな一年にしてほしいです。


ドラマ、おめでとうは-と




関連記事

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/11
from まゆ #- URL
愛香ちゃんがしょおちゃんお誕生日おめでとうなんて書いてくれると思わなかった!(笑
愛香ちゃんありがとーvv

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
