TOPスポンサー広告あめのち晴れ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>あめのち晴れ


あめのち晴れ


元気でたぁ。



ちょっと真っ白ぎみになってちょっと一人で
泣く今の現状が悲しすぎるので身内と話してて、
身内は身内も元気ない状態やのに身内は身内でした。

いろいろあるけど、一緒に頑張ろうね。


次にドリボに亮席で観にいったまみちゃんに
リンリン。
たくさんすばるのお話を教えてもらいました^^
私はすばるのことを聞くのは、まみちゃんから聞くのが
一番好きです。
某お友達(笑)に、「いい席で友達が入った話しとかよく聞けるね」
とか「自分が入ってない公演に入っているだけでも…なる」
って聞かれたのですが、

…なりますよ!そりゃあ!!
不特定多数の中の珍しい存在ですね。
この子ならハッピーに聞けるっていうのが
私にはあるんです。

だから、すごい幸せな気持ちになりました^^
ありがと^^


若干「あ、疲れてる声(笑)」のまみこさまでしたが、
まみちゃんと話すと元気を出せるので、
電話してみて、私だけ元気になりました(笑)





完全復活をとげた「強いな」の私は
めいたんから怒りの電話を受けて、
それから2時間以上ノンストップ。
ってかめいたんとの電話は基本、ノンストップやからめっちゃ好き^^

楽しかったぁぁぁぁぁぁ^^
楽しすぎた!!!!!


いろいろ関係ない話、聞いたり話したりするのも凄く好き。


だから素直に寂しいとかいえるんですよね。



今日帰りながらみんなもう四年とか一緒なんやなぁと
フラフラしながら帰ってたんです。
凄いことやなぁっと。




なんだかたくさんの話をしました。




エイトで出会ったお友達で話してないことが
一番少ないめいたんです。
彼女の話しやすさに、いつもいっぱい聞いてもらっています。
んで、彼女のお話も聞きまくっているので、
たまにめい友制覇!!!???って思います(笑)
「聞いて聞いて」って言い合えるのが
すごく気楽というか、そういう存在がいるのが
幸せです。






最後に大学友達が動画第二弾をつくってくれました。

すばらしすぎて、またもや泣きそうになる出来栄えでした。

しかも私のプリクラが素敵に加工されて
横がすばるでした。

またお知り合いの方は無理やり披露されることかと思います。


彼女の才能には圧巻です。


もう1日のおわりに第一弾を見るという楽しみがあったのですが、
第二弾も今度からは見ないと。





最近実感です。
友達いないと、生きていけない。


気ままに生き隊(BY大学友達)
といると、ひくぐらいいつも皆がみんなはしゃいでいます。


よくこんなミラクルなものめずらしい人間達が集まったものです。



おともだちと話していると強くなるよ。
元気になるよ。









どうしても受け付けない。


消えてほしくて仕方がない。




どうしてもどうしても無理で



できたらいなくなってほしい。




毎日毎日そういう人と一緒の空気を吸ってるだけで、もう限界だった。



けど金銭的な問題のみでかなえられない家から脱出すること。






早くいなくなってくれたら、もうそれだけでいい。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
