TOPスポンサー広告兄弟


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)兄弟


兄弟
昨日めいたんとの電話中に何度も弟から電話があり、

朝方にやっと寝たのに、
また弟からの電話がありました。



すばるのこと、一番分かってくれていたのが、お母さんの次は弟でした。



私の家族はその二人だけ。



弟に電話したので、心配になって何度もかけてくれたんです。


一回では出ないかもしれへんお姉やから。




弟は腹黒いけど、人に対しての態度は優しいので優しい子と判断され、私は人に対して迷いなく言葉を述べる生き方をしてきたので、性格悪いと思われてたんやけど、


俺はおねえのこと、別に悪いとか思わんからなぁ。 っていってくれました。


そしてなぜたがうちの弟はバンドをいまくんでおり、東京に私よりも通ってることが発覚しました(笑)

やりたいことは今しかできないと自由なことを言っておりました。
そしてすばるには会ってないけど、安田君と丸山君に会ったらしいです(笑)





音楽って…。
なんだかもう自由な生き方がわたしとは正反対で羨ましくなりました。



私はこれが生きる道やから、平凡に仕事をしてその中でベクトルを周りに合わせさせる職場作りをするぐらいしかできないので。



最近は新大阪の一年後輩に引き継ぎをしているので、まるでまたOJTになった気分になります。

「なんか本当の姉妹みたいですね。」って後輩は言います。

可愛い後輩がいるので、私は今会社でも私らしくいられるんやと思います。

頼ってもらえると、涙を見ちゃうと、
なんとかしたくなっちゃいますよね。

上司にはむかいまくる私です。

最悪な上司の話を違う偉い方に近づき、チクったりして頑張ってます(笑)
私の可愛がられる力をなめたら痛い目みるのに(笑)

支店長に一番好かれていますからね、私(笑)



自分を偽ったり、気にしないふりしたり、そんなの絶対にできないです。

でも私の周りはそういう人間ばっかり。だからみんなこの社会でいっぱい傷つきながら頑張っているんやなって思います。



私は平凡な、すばるを生きる道にしたとき、一番これが生きやすいから、だから平凡にただなんとなく生きる道を選びました。


人にはいくつか転機があるけど、私はそうしました。


だから、少しだけ弟や友人や後輩のむちゃくちゃぐあいがうらやましく、私にはできない、しない生き方やなぁと思いました。



でも迷惑かけられるのはやっぱり嫌やし心配にもなっちゃいます。


最近、年下の妹がたくさんできて、なんだかハッピーです。
先輩より後輩が好きでした、昔から。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
