TOPスポンサー広告秋と冬


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>秋と冬


秋と冬
本日はみほみほとのオール明けで帰っています(笑)

夏になる前に潮干狩りに行って、その時に夏の計画を真剣に立て、
夏のお休み土日だけじゃ足りひん!!
二つぐらい
こなさなあかん!

って言ってた夏がおわり、
今日から秋冬の計画に入りました(笑)


夏は花火(見る)、花火(する)、プール、海、BBQ、サファリパーク、長スパ、ヒラパー、淡路島、サンフラワー、須磨水族館、野鳥園、温泉旅館、流しそうめん、山、キャンプ、アスレチック、大迷路、白鳥さんボートに乗る!

なんかたくさんあったのに忘れた(笑)


んで叶えたことがプールと日本の温泉旅館部屋食と、遊園地と、ラフティング。

夜にいきなりハリポ見に行ったり、潮干狩り行った帰りにコナン見に行ったり、たくさん遊びました^^

ラフティングは
何年も前から言ってた
やりたいことやったのに、前日にいきなり決まり、
京都まで行って、
京都では
おいしすぎるご飯屋さんを見つけたので、
また絶対に行くのvv
ラフティングは違うグループさんと一緒にしたんですが、なんか仲良くしてくれる女の子がいて、
もうすべてが超楽しかったです。
ラフティングはヤバイです。一度はするべき。

秋冬は苦手やので、大人しく趣味ではじめた某特技がいつのまにかプロ並になっていました(笑)


また、終わらせたら披露しますが、今日1日は本間に頑張りました。





秋冬はどこ行こうかな楽しいとこ思い浮かばへん!密かに次の遠征は船で行こう(笑)と計画もしています


秋冬、日本旅館しか思い浮かばないけど、私はヒラメキの天才やので、秋冬も計画たてるで



栗拾いといも堀り
あと女将さんがいる温泉旅館。
あと林間学校



大学友とはとりあえず可愛い浴衣とか着れたりするとこ、もしくはリゾート。
みんながみんな長スパに行ったのが楽しすぎて、このメンバーでだけがある楽しさを感じたと思うんですね。

ぴよぴよとかあちこちで長スパ楽しかったって言ってるみたいなので(笑)

とりあえずね、おもしろすぎることがめっちゃ好き。


めいたんと話してて、東京にも行かなあかん遊園地がめっちゃあったし




今いちばんしたいことは…ボイトレです。

みほの家が近かったら

それかお料理かギター。
水泳も。



家につきました。
若干ふらついています(笑)


さぁ、寝よっと。



そういえばまみこ様に言われて気がついたのですが、
21日夜行でみほと東京行って、
22日ドリボ入って、
23日東京で遊び帰って、


その三日後にはまた東京に行くんですよね。
26日に東京で遊んで、
27日にドリボです。



三日後にはまた東京くるんだね。って。


…本間や。
ってはじめて気がつきましたもん。
フラフラ時並のつめつめスケジュール。

9月はいつも忙しいの度をこえてる(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
