TOPスポンサー広告いつまでも、青春さながら番町


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)いつまでも、青春さながら番町


いつまでも、青春さながら番町
前から知ってたんやけど、私はヨコちょの文章の書き方が
好きです。

もうね、かかさず要チェキラッチョ!!

チェキラッヨコちょ



最新のどうも横山裕ですけども

での「どうしたらいいん!?」の問いかけに
他の人を誘えばいいねん!!
すばるやったら誘いやすいんやろ!!




すばるなら誘ったら来てくれるよ。
すばる様、ドリボで余裕がでてきて
すこぶる余裕のすばちゃんみたいやので(笑)

あの人は疲れてたら、疲れてるって言ってくれるし、
でも相手が寂しそうやったりしたら
絶対にそれを無言で察知できるお人ですよ。
それでも自分自身が優先なので気分がのらないと
付き合ってはくれないと思いますけどね(笑)
誘いやすいね、確かにすばる様は^^







ヨコちゃんって基本素直じゃないと思うんですね。
なので、たまにポツリと発する追い詰められた時の
素直な発言とかかまってくれよ発言とかを聞くと、
即ヨコちょの番町っぷりに、
私はいつもおとされていたんですねvv


ヨコちょが近くで、かっこいいダンスなんかを
真剣に踊るだけで、ヨコちょにおちる愛香の法則(笑)
その効力はしばらくメロリンコすぎて、
グッズなどを写真限定で買いまくるという^^


素直じゃないヨコちょ^^
見ているとイラッとするぐらい素直じゃないヨコちょ。

でも最近ようやく少しだけピーターパン部分100%のヨコちょが
ちょっとだけ大人やなぁって、
エイトに対してとか、仕事に対してではなく、
こういう日記の素直にさみしいとかかまってを
言えるようになっているのを見ていたら、思うんです。




これってヨコちょがいうブログ効果ですかね!?

ヨコちょがいうんやから、これはブログです!!!
じゃあ、すばる君のもブログ!?

ヨコちょみたいな素直になりにくい人柄やと、
こういうブログだと書きやすかったりするんですかね。


私は嬉しいです。
ヨコちょにこういう風にブログがあって。


こんなにいろんなヨコちょが知れて。
すごく嬉しいんです。


でも一番嬉しいなって思うのは、
絶対更新なんてさほどないと思っていた
あの横山裕やのに、
こんなにつづいているってことです。

ヨコちょやから、続けれくれてるってことが
凄いことで嬉しく感じてしまうんです。


だって公開される言葉を書き続けるって
絶対つづかないって思うじゃないですかぁ、ヨコちょやから。


その期待(笑)を見事に裏切りつづけられている
今のこの現状に、私は、新たに知るヨコちょがありました。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
