TOPスポンサー広告彼に出会ってすっかり変わった


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)彼に出会ってすっかり変わった


彼に出会ってすっかり変わった
みほとSPEEDを真剣に歌って課題が残りました(笑)


私は身内とSPEED歌いまくるので、
結構完璧なの。
さきりんとあんちゃんで三人祭りのときはハロプロ。
それぞれ大好きな友達がいるので、
幸せなり^^

みほはエリちゃん好き。
私はヒロちゃん好き。


完璧やーんかのはずやのに。

hiroは誰にも渡さない^^





すばるとSPEED好きになったのは
同じぐらいかも。

だからよくSPEEDの歌詞を見て、
すばるに対しての自分の気持ちを見て
「コレ、コレ」って勝手に思ってたんです。


SPEED世代なら一度は
SPEEDになりたいって思いませんでしたか?(笑)

私は本気でSPPEDになりたかったです^^
hiroちゃんは永遠に私の憧れですね。





本当に全部のCD買ってきて、大好きやったから。

だからね、みほとSPEEDライブ行こう
って話してたのですが、
私が会いたいのは、もしかしたら
この頃のSPEEDで
今のSPEEDではないかもと思いました。


私はめためた好きやったはずやのに、
いつのまにかSPEEDが自分の中でそんな大きくなくなっていて、
いつのまにかビデオ録画したりすることさえやめてしまったんですよね。


今は、再結成してまた少し気持ちが入ったけど、
もしかしたら私が忘れちゃっている間にも
ずっとSPEEDのことを望みつづけて
待っていた人たちもいるんじゃないかと、
なんかそんなことを考えてしまったんです。
好きだったから、真剣に考えてしまうんですよね。


んで行けない…って
なんだかそんな気持ちになりました。

好きだったから。
だから、だんだんと自分の中から好きって気持ちが
確かに薄くなっていた事実がわかるんです。

あの時の自分の気持ちは本間やった。
確かに自分の中からなくなってた。


だから
私が好き。
そうはとても言えないからなぁと思いました。




私、出戻りになるんや。
ってなんだかそれに気がついたんです。


出戻りというぐらい好きかどうかって言われたら
そんなにかもやし。


好きだったから。
でも今なら興味本位かも。




でも行きたいから行こうかな^^




でもな~今、お金ないしってかんじです。
合いの手もできるはず。




SPEEDはね、身内はファンクラブとかはいっていたぐらい
真剣に好きな人たちばっかりなので、
行く人はいっぱいいるのよ(笑)

みほちゃんだから、エリちゃんのパートを完璧に
覚えてこいよ(笑)




ナマイキって人からどう言われたってかまわない。


この頃からこんな子供でしたね^^


彼に出会ってすっかり変わった



知るたび夢中になっていく


今もですよ。
残念やけど、今も知るたびに夢中です。

いつかすばるの全てを知ってこれが私のMAX
やって思える日はくるんですか。

2008年からはヒドすぎた。
苦しい狂おしいぐらい、
すばるだらけで、また知るたび夢中で
ちょっと、もういいってぐらいで
結構、自分の容量は限界に近いのにJロックの頭っぷり。


ヘルプ  ミー…



あなたは3つも年上だから
背伸びしなきゃついていけない

それが快感







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
