TOPスポンサー広告共通の友達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)共通の友達


共通の友達
聞くジャニvv
やっぱり1対1が好きvv
やっちゃんきたーーーーー!!!!
ってかヒナすばトークってやっぱりおもろい!!
なぜって?(聞いてない!)
すばるクンがめっちゃ楽しそうやし、
よー喋るから
やっちゃん効果かな(笑)
ロマネにのせてSM話をするすばちゃんvv

すばる様コナン好きやったん!?
知らなかったよぉ
やっちゃんと男二人でコナンの映画観にいったそうで(笑)
あたしもコナン観に行きたいのに…
絶対誰も行ってくれんわ(苦笑)
すばるが行ったことで、ますます行きたくなってるのにぃ!!


すばるとヒナと仲良しのやっちゃんをラジオコメントに出しちゃう
聞くジャニエイト!!やっぱり最高vv

「すばるです。焦らなくていい、自分のペース・自分のやり方でいい、ゆっくり頑張っていこう」
みんなは横山裕ですとか、姓名なのに、すばるだけ、
すばるですって優しい声で。

すばるが言うから、ただの言葉じゃなくなるよ。
すばるが言うから重みが増す。
すばるが言うから素敵な言葉になる。
すばるが言うから素直に受け止められる。
この言葉が好きじゃなくて、
この言葉を言ってる人が好きだから。

今のあたしにとってとってもとっても
勇気づけられたよ。
今回で何回、すばるに救われたのかな。
いつもいつも、
あなたに救われます。




ありがと、神よ。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
