TOPスポンサー広告お返事です。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事です。


お返事です。
お返事週間、がんばります!!!

新しいものから続々とお返事させていただきますので、
(普通は古いものからやろ!!)
お時間がありましたら、
コメント、拍手、メールくださいました
お返事を探してみてください^^

以前からコメントくださっている方々は書きたい内容が
半端じゃないんです

なので待っていていただけたら嬉しいです。







お返事の順番がいりくりになるかと思いますが、
とりあえず最新のはじめましてのメールのみ返させていただきますね^^

本間に全部見させていただいています。
きっと順番に返しますので、
どうか待っていてください。

ゴメンなさい><





メールをくださったかよさん、

コメントくださったまほさん、

拍手くださったあやのさん、


そしてさちこさんへ


お返事です。





かよさんあいらぶえいと
はじめまして、かよさんvv
メールありがとうございました^^

すばる大好きで京都在住なんですね^^
私は大阪在住なのですが、京都よりなので、
京都はすごく近いんですvv

そして私も25歳なので、ザ☆タメやぁと思い嬉しかったです。
今年のはじめくらいから読んでくださっているんですか^^
ありがとうございます。

怖い人ですか(笑)
凄く素直な感想ありがとうございます(笑)
確かにブログにはあまり、書かなくていいことまで
本気で書きすぎているので、
怖いって思われる方がいらっしゃるかもしれません。
そしてちょっとだけ、それが狙いだったりもします。

昔はきれいな言葉を並べて、
人が不快にならない言葉を並べて、
すごくキレイなブログを作ってたんです。
でも、そのうちにブログをただ読んで下さっている人たちのためだけに
書いているってことに気がつきました。

で、こちらのブログに移転して逃げてきました。

それでもブログは、一生懸命やっているつもりなので、
中途半端に近づかれるのが嫌だったので、
これくらい本音で書いていて、
それでもお友達になりたいとか、興味を持ってくださる人なら、
私からも勇気をだしていこうと思っていたんです。

だから、「最初は少し怖い人なのかなぁっと思っていました」と言われ、
「全てに真っ直ぐでいよう」としているのか、私自身には分かりませんが、
そういう風に言って下さる、かよさんに、
お返事してみようと思いました。

ちなみに人に言葉を返す行為がものすごく苦手なもので、
もしかしたらすばるの「やすば」での安田への返信並に
遅くなったらゴメンなさい。


興味と好意LOVE
これほど言われて嬉しい言葉はないですよvv
しかもきっかけはあのしつこい米への嘆きですか(苦笑)

ネットで人と知り合うことって少しどうしたらいいのか
良く分かりませんよね。
私も、長くブログをやっているのですが、
ネットで人とお知り合いになることをあまりしたことがないので、
よく分からないんです。(ブログ書いてるのに!)

そんな中、かよさん。
メールして下さって本当にありがとうございました。
迷惑なんて、とんでもないです!!!!
こちらこそ、ぜひお友達になって下さい^^


周りにすばるを好きな人が殆どいないんですね(爆笑)
私も、あんまりいませんよ。
ということは、お互い少しはいるってことですよね♪
たくさん、すばるすばるできたらいいですね^^

とりあえずはじめましてでしたので、
ブログにてお返事させていただきました。

















まほさんすばるうちわ
はじめまして、まほさん^^
コメントありがとうございました♪
まほさんは、小学生6年生さんなんですね!!!!
私がすばる君に出会った年齢より若いっ!!!!!

まほさんは、すばるが好きなんですね。
同じだぁ
すばる以外は丸ちゃんとヨコちょとヒナと、
キスマイも藤ヶ谷君と、玉森君かな?と
五関くんが好きなんですねvv
五関くんは昔Jrの番組でよく見かけたので、なんとなく分かるんですが、
後は、あんまりわかんないです。ごめんなさい><
私は、エイトしかよく分かりませんので…(汗)

エイトさんやとマルとヨコヒナが好きなんですねvv
まほさん、亮ちゃんと、たつよしと、章大と…ピロキは
あんまりですか??^^




















あやのさんハート*ピンクm×ピンクl(暗い背景用) †SbWebs†
はじめまして、あやのさん^^
拍手の方からコメントありがとうございました^^
以前からブログ読んで下さっていたんですねvv
ありがとうございます絵文字名を入力してください

そしてあやのさん(笑)
以前から読んで下さっていらっしゃるのに、
私のプライベート記事に対してコメントありがとうございましたvv
基本、すばるへの記事とかエイトへの記事にはじめましてのコメントが
多いので、ちょっとビックリしましたよ^^
なんで??(爆笑)って思いましたvv

秋冬は寒くってお外で出る気力が減少するのですが、
秋冬はすばる月間(9月)ですから、
忙しくなるぞって感じです(笑)

どっか遠くに行ってキャッキャしたいですねvv

























さちこさんアイラブすば


忘れてないよ。
それだけでも伝えたかったんやけど…届きましたか。

このお返事たちを書こうと思ったのは、
さちこさんに忘れてないよって言いたかったからです。
さちこさんにお返事しなきゃと思ったから。


ゴメンなさい。
ずっとほったらかしにしていて。
さちこさんは三年前、まだエイトが2周年のときに
初めてコメントをくれたんですよね^^
それから、私が停滞したり未定やったりフラフラやったり
色々ありましたね。

全部全部覚えています。

さちこさんは未定のとき、私に激をとばしてくれました。

さちこさんはもうダメだと弱音しか吐くことができなかった
私やのに精一杯はげましてくださいました。

お母さんが亡くなったことを書きなぐったときも、
さちこさんはさちこさんの言葉をくれました。

一緒にお母さんのことを考えてくれました。

たくさんの悩みを話してくれました。

私が考えて一生懸命言葉を返したら
「愛香さんのブログに支えられました」
って言ってくれました。
本当は、私がその言葉に支えられていました。


そんなさちこさんを、忘れるなんてこと絶対にないからね。
むしろ今まで交わした言葉、どれもが私にとって大切です。


でもね、読んで自分の中でだけ消化してても意味ないなぁと思いました。
気づかせてくれて、ありがとうございました。

言葉に伝えきゃ意味がないこともあるってこと、
忘れていました。
ごめん。

「返事かえせよ!愛香姉!!ぐらい、
もうさちこさんなら言ってもよかったのに(笑)」

もう三年ですよ(笑)


ずっと読んでいてくれて、ありがとうございました。
ありがとう。

すばるの笑いのセンスはね、もう未定で実証済み。
そしてその未定で選ばれたさちこさんvv
そしてそれを超嬉しそうに報告してくれたの、
本当に嬉しかったです^^

未定は早くしてほしいですよね!!
次もまた選ばれてねvv

さちこさんはボロボロの私にむかって
「行ける」って言ってくださいましたよね。
そのとき、本気でそう思ったから言ってくれた。
そんなの分かっていました。

だからストレートにその言葉が私には入ってきました。

実際、めっちゃ行きましたよ^^


ドリボですか…。
ドリボは私も三年前に全滅して死ぬかと思いながら探してました。
そのころ、まだ学生でお金さらになかったですし。

さちこさん。
あの社会人になれる気がしないって言ってた
さちこさんも社会人になられたんですね!!!
なんか、すごいくすぐったい気分になりましたよ(おかんか!)

私ね、さちこさんのドリボを知ってから、
ひどいかもしれませんが、更にドリボのことを書くようになったのかもしれません。

さちこさんなら、行けると思うから。
違うな…行くと思うから。

フラフラのとき、すばる君に呼ばれました。
さちこさんはそう言ってました。

すばるがさちこさんを呼ばないはずがないじゃないですか。
未定で選ばれた、さちこさん。

あなたが行けないはずがない。
違う、行かないはすがない。


私たち今まで一生懸命すばるのすばるやからのチケットを
必死こいて手にいれてきたじゃないですか。

頑張って。
でもさちこさんもどっちかというとノンストップで私と似てるかと思うから、
特にすばるが絡むと頑張りすぎちゃうから、
しんどくなったとき、また声をかけてください。

東京はちょっと難しいけど、もしもさちこさんが大阪いくことになったら、
私、さちこさんに会いに行くね。
さちこさんが入る日が平日なら
仕事おわってからでも絶対に公演終了までに行くから。

だから諦めないで。

そして「すばる君よかった」って
さちこさんの笑っている姿をみにいくから、だから諦めないでください。

レポは全ての公演がおわったら書きますね。
以前のようには時間がないので、
もう書けないかもしれませんが、できたらすば倉ときのようなレポを
書けるように頑張りますね。
愛をこめて  LOVE愛香
本当1年以上かな、お返事待たせちゃってゴメンね。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
