TOPスポンサー広告もうすぐだ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|もうすぐだ。


もうすぐだ。



もうすぐ27日。




ここ何年かすばるのバースディの時には
ありがたいことにライブやらコンサートに行っているけど、
去年の23日にいろんなことが分かったんだ。




私はやはり、沖縄時と比べてしまった自分がいたんですよね。



握手会とかね。









今年は22日はドリボを観に行くので、
1日前にお祝いしていこうかな。
22日、一緒にお祝いできない友人たちとどうしても一緒にお祝いしたいので、
1日前をすばるDAYにしちゃおうかな。

実際すばるDAYでも、
今は結局何もできなくなったし、
結局自己満の世界で、
すばるにプラスになるわけでもないので、
いいなり。




私は、純粋にドリボを観に行きます。







27日はお芝居を観に行く感覚には、
どうしてもなれないので。


27日の帰りもおもいっきり遅い時間のバスをとりました。
絶対に早くなんて、帰らない。
こんなに準備が早いのなんて、滅多にないのに。
心臓が口から出そうになります。





すばる君、覚えてるかなぁ。



やっぱり27日公演が一番好きやったなぁ。

のちの神様のいたずらを抜きにしても。






絶対に行きたいと思った日。



また、この日に。




この日が当たったこと、本当に幸せで仕方がないです。





そろそろフワフワ病が再発しそうです。




いや、おとといぐらいからはじまりました(笑)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
