TOPスポンサー広告お見合いパーチィ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記お見合いパーチィ


お見合いパーチィ
お見合いパーチィに行ってきました(笑)


お友達のS子に
「大丈夫。自分はいつのまにかお見合いとかで結婚してるから」
って言われたんですね。


私は目指せ、玉の輿!
って高校の時から考えてて高校の時は、
いつかする予定のお見合い&大学推薦のために茶道部に入部して
その三年間の部活動で茶道の資格までゲットしちゃったんですね。

スポーツとか大得意やので本間は文科系より
体育会系が向いてるし好きなんですが、
何しろ当時のすばるのファンは絶対に東京やったので
時間もお金もかかるということでバイトもしなきゃやったし、
体育会系に入部すると時間がないし
受験勉強もしなきゃやし、
東京も行かなきゃやし、
他にも色々とすばる活動が忙しすぎたし、
余裕がなかったんですね。


すばるぅ!!



本当に、すばるに捧げる人生(苦笑)


人を好きになる可能性がなかったので、お金持ちと結婚したかったんです(笑)

やったのに、茶道部しながら演劇部に乗り換えようとしてた愛香ちん。


飽きてきたんですよね(笑)


私の辞めようと思うって事件をきっかけにお茶部はもめました(笑)
S子に怒られ、考え直しました。
みんなで卒業やぁ!





そんなかんなで高校はおしとやかな茶道部でしたvv
完璧な人生設計(笑)




んでお見合いパーチィ^^
マジで楽しかったぁぁぁぁ!!!


もうね1日で80人近くの男性と会話をしたりましたよ、私^^

「ちゃんとすばるのこと
分かってくれる人じゃないとあかんやろ?」
ということでお見合いパーチィやのに、
趣味と休日なにしてるには
「コンサート」って書きましたvv

しかもタイプの男性は「かわいい人」って
書きました(笑)

「コンサートって誰の?」って聞かれるたびに
かっこよく「ジャニーズです!!」ってこたえてましたよ。

男「かわいい人って俺絶対無理やんな…」

愛香「そうですねv無理…ですね!」


こんな会話が私の席に来た途端に繰り広げられ、
横に座ってる友達は笑ってましたよ(笑)



途中、もう無理と思ったので、
すばるとエイトの市場調査に切り替えました(笑)




「関ジャニってすばる!?」



これは誰のコンサートに行くの?って聞かれて
関ジャニが好きなんで、関ジャニしか行きませんって
答えたときの会話です^^

この「関ジャニってすばる!?」って言ってくれた人とは話が
はずみましたvv

そしてすばるのことは相変わらず
しぶやすばるって言う殿方が多く、
私の逆鱗にふれました。
「しぶたにです!」そこだけは絶対に許さない愛香ちん。



お見合いパーチィに行って何してるん!?
と感想を話した数々の友人には言われましたが、
途中で飽きましたの、私。




んで一緒に行った身内とぴえも10人ぐらいと話した
時点でもうぐったり(笑)
でも身内のMちゃんは顔がモデル並のきれいな顔をしていて、
話し方もおっとりしたタイプやので、
お見合いパーチィでアプローチカードをもらいまくってました。



最後にエレベーターに乗り込んだ時に、
Mちゃんが乗り遅れて
Mちゃんを待っていると会社経営の方に話かけられました。


会社経営者でもてるか知らんが超偉そうなんです。
私、人にえらそうにされるの嫌いなんですよね。
認めた人なら犬みたいにクンクンなつくけど、
他人に偉そうにされるのとか、めっちゃむかつくんです。
俺様なもので…。


男「銀行で働いてる子やんか。
自分、今日の女子の中で一番怖かったで。
めっちゃ好みの男なんかいなくってつまんない!って感じやったやろ。
なんか何、この人たち!?みたいなめっちゃオーラがでてた!!
めっちゃ怖かったわ。
嫌々オーラでまくってたで。」

男「なんか前に別れた彼氏のことひきづってますって
感じやったし。
だから興味ないわ~雰囲気でてたし。
気を使って楽しそうにしてたのは分かってんけど、
なんか好みの人おらんねんなぁって思ったし」


とか散々な言われよう(怒)



愛香「そんなことないですよぉ!
失礼やわ~(怒)
すごいスマイルで頑張ってたじゃないですか!」

ってバトルモード(笑)

男「自分きれいやし、彼氏はすぐできると思ってるやろ~
タイプはかわいい人が好きですって。
あんたらみたいなのじゃダメなんですってけんかごしやったし」

愛香「いやいや、私今まで彼氏とかいたことないですから!!
ずっと彼氏なんておれへんわ!」

社長「うそやろ~
ならコンパでもしようやぁ。
ジャニーズ系のかっこいい男連れてきたるし!」

愛香「なんでそんなに上から目線なんですか!
きたるしって!
きたるって!
男はしばらくいいって参加して実感したわ!
もうね、一人で生きる!
男、いい!
めんどくさい!
イヤ!
すばるが好き!無理!」

みたいなことを終わってからエレベーター下でやってました。
ギャラリーが集まってきて、
周りにいた人たちに爆笑されました。


んでね、その間に何回も
「イタリアンおごったるから、
イタリアン食べに行こうや!」
って上から目線やので、私の怒りを煽るんです(笑)

愛香「イタリアン行かない。
私たち、帰る!!」
ってカタコトですよ!!



なんかお見合いパーチィは想像とおりやったけど、
ハプニングやらがあってやたら面白かったですvv




「どこにいても目立つねんなぁ」と今日の感想のため
電話したさきりんに言われました。

いつものことやろvv




エイトの認知度とかすばるのこととか
一気に80人もの男に市場調査できたし、
すばるの話をしまくれたし(笑)
超楽しかったですvv

また、行きたい(笑)



次こそ、素敵な金もち見つけるぞvv(笑)




次はホワイトワンピで参戦や!









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
