TOPスポンサー広告10年先


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>10年先


10年先

ついについに教えました。
退屈みたいやので、私がありったけのパワーを
おくったろうと思いましてね。


たった一人へ向けてのラブパワー。




昔からいつも
「自分は私が本間に好きやなぁ(笑)
自分に大丈夫って言われたら大丈夫なんやって思える」

っていつも言ってくれてたんです。



私のものすごく大事な大事なもの。










最近は周りのお友だちが、
またもやしんどそうで、
ひよこも少し限界でS様に電話をしたよって話をしていたんですよね。





もうすぐ産まれるの。


なんかお薬の副作用で息が苦しそうで
本間にしんどそうで、
でも電話にでてくれてん。


ってひよこが言ってたのを聞き、
さすがやなぁって思ってたのもあったけど、
少し不安にもなりました。


あの子はそういう子やで~って二人でうなづき合ってました。

あの子はそういう子。








本気で願うよ。




私たちがもう好きで好きで大切で大切で仕方がない
大事な大事なS子を苦しめないでください。

もう、本間にかわりたい。
弱い弱いやから会ったらまた泣きそうになるし。








心配で心配で仕方がないです。

帝王切開はやめてあげてほしい。




いっぱいお祈りしてんねん。



久しぶりに会ったときにS子は
「なんか随分みんなを置いてった気がする」って言ってた。

「前からなんかジジババみたいな考え方やったけど、
最近ますます大人になった気がする。
みんなより10年ぐらい先を進んでいってると思うわ」

って言ってたんですよね。



「一人目は同級生無理やけど、
二人目は同級生にしよう。
待ってたあげるよ」


優しい優しい子。
いつも分かってくれて、口には出さずとも
味方になってくれ、
偉そうに言われるのが嫌いな私に対しての言葉も考慮してくれ、
人として怖いって欠点以外完璧なんですよね。


昔から誰よりも気があったんですが、
どんどん置いていかれているような気がします。


早く早く大人にならなければいけなかった私たちは、
いつもどこか冷めて何かを見ていました。

だから気があいました。





私はちょっと異端児なんですが、
彼女といると最高に異端児じゃなかったんですね。


あごをゴロゴロされた猫かよ並ですね。


普段は近づいたら怪我する、ハリねずみ。









会えないのは寂しいけど不安じゃない。
久しぶりにあっても気が張らない。



つながってるなんてこと、分かりきったことやから。


ひとりで悩むことの無意味を


あなたに会うたびに実感するの。




自信もって私がいるやんかぁって言っちゃうからね。


もう、なんでもできるし、なんでもしたい。

なんでもできるわ。




こんなわたしと仲良くしてくれる自分を
私は尊敬します。



最近ね自分が結婚する時の妄想をリアルにするんやけど、
スピーチを真剣に悩むんですよね(笑)
相手はいません!

たぶん色々考えたけど、私はS子からの言葉がほしい
ってのは分かりきったことなんですがね、
赤面症なんで、無理かもね。


最近、もう嫌に思うことばっかりで、
なんだかもういいやぁって思うことばっかりで、
やめちゃえばいいのに、まだ希望を信じて頑張ってみては
ガッカリの繰り返しで。




なので、S子みたいに
ここまで分かってくれる子がいるってことに
少し安堵する。



味方って言葉はそんな簡単につかっちゃダメなのに、
人はすぐに使っちゃうから。



私は何があってもS子の味方は違いないけどね。




本当に本当にもうすぐだ。

お祝い何にしよう。

愛香おばちゃんになるのは嫌やから
愛香おねえたまって言わせたい(笑)











私の夢の一つって知ってる?




大好きなすばるやからこそ、
ソロコンが夢のまた夢であるからこそ、
一度でいいから、すばるのソロにS子とも一緒に行ってみたいの。



これはね、叶えようとしない夢。





かなえる必要はないから。







こんなに好きな気持ちが、
すばるという絶対的な存在がかかわって、
消えちゃう可能性がなきにしもあらずって知っているから。




だから、この夢はなかったことになってるけど、
ひよこの話を聞いて、
諦められないなぁとか勝手に思った。



この気持ちどうしよう。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。