TOPスポンサー広告怖い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヨネちゃん怖い


怖い



寒い季節がやってくる。

なんやかんやでもう12月がくる。

冬月間に突入したらいい思い出なんかないことばっかり。

悲しいことばっかり。


唯一の希望はやっぱり12月20日。
この日があるから冬への希望が少しある。


クルマジとミセテクレとヤジルシとDIVEがめっちゃ好き。



クリパなくなってから冬が楽しくなくなった。
寒いし、服いっぱい着なくあかんし、
すぐ体調壊すし、すばるも寒そうやし、
苦手やの。






でも一番考えるのはやっぱり年忘れと日の出。

クエスのファンの友だちを本気で作ろうと考えてた6月頃。

でも無意味になった。





怖いよ、怖いよぉ。


泣きたくなるよぉ。


三誌買ったけど、ボトボト落としてまた
悲しくなったよぉ。

いなかったよぉ。
分かってたけど。







すばると張り合えるのはヨネスケだけなのに。
きれいなハーモニーが流れてたのに。
ヨネスケとすばるの掛け合いが好きで好きで仕方がなかったのに。




亮とはまた違う魅力。


やんちゃぼーずで、フリーダムな言葉が似合うね。



何が好きってヨネからうまれる、曲と歌詞が好き。

あんな曲たちをつくれるヨネが好き。

でもあんなのどうやったらうまれるのかが信じられない。



あの曲達や歌詞たちが頭の中にあるの?




すばるとヨネスケで次はどんな
張り合いをするんだろうと思ってたのに。


ドリボのすばるとの掛け合いはヨネちゃんで見たかったと思ったら
同じ意見のお友達発見で感動した!

マジで感動した!

でもこの某友だちとはエイトのコンサート時から
すばるがおかしいと話していた奇跡の女の子やからね(笑)

周りにいたのよね、たった一人奇跡の友人が。

だから友だち甲斐がなくても離れられないのね、これが。
このお嬢がもっている魅力はこの某友人にしか
持ってない魅力やから。

そして私はそれがほしい。




あぁもうすばるとヨネの掛け合いがみたい。






ついでにもう何度言ったかわからんが、
すばるのソロコンに死ぬほど行きたい。


ってか、もう本間にフラフラ時に願いがかなって
生きる意味を見失いかけてしまったんやけど、
身内によってそれは夢じゃないって
本気で言われて、

でもじゃあ夢が叶ったら、
次からなんのために生き抜いていけばいいのかが
ちょっと分からない。


でもそれでも、ソロコンはしてほしい。




すばるやのに。
すばるやのに。

すばるやのに、なぜか他のメンバー全員経験済みやのに、
すばるやのに、

まだって。


普通、一番最初にむしろ10年くらい前に、9年くらい前に、8年くらい前に、
7年くらい前に、6年くらい前に、5年くらい前に、4年くらい前に、
3年くらい前に、2年くらい前に、1年くらい前に。


いつ時でもおかしくないからな、これが。




もう待ちすぎて結構限界です。





もうふくらみすぎて爆発しそうになります。



何回か期待させられる出来事や情報があったので、
余計に苦しかったです。




私にはたくさんの夢があるのに。


いい加減、ソロコンの願いは終わらせてほしいよ。







仲良かった子に言われた。
ソロコンある時だけは、
そんときはさすがにずっと待ってたことやから、
一回だけでいいから一緒にいようやって。









小さなこの街に生まれた僕ら

なにを頼ってくの?  なにを信じるの?

なにも楽しくもないのに きみは  なんで笑うの? 笑いたくもない

否定しかしないやつ

簡単に裏切ってくやつ

君自身の中では 一番正しいよ

でも君と僕は違うけど





ヨネスケが好き。






次のJロックは以前のJrコンのように、
すばるが出る前に見たいものが色々あって超楽しみやった。


Jロックもヨネ見て、すばる見て、
楽しくて楽しくて仕方がない日々がはじまるって
本間に嬉しくて嬉しくてどきどきしてたのに、

この結果。



私の大切なもの。
どうしていつもこんな結果になるの。




ヨネは今頃なにしてるんかなぁ。





私にとって月はもうヨネスケになりました。

月=セーラームーンやったのに、

月はヨネスケや。



しかもよく夜に衝動的に散歩をしたくなるので、
月をよく見るの。



ヨネスケはとてつもないものを残していってくれたよね。





ヨネのバカ。
好きやのに。

ヨネのバカ。



もうすぐすばるの、頭の、お誕生日やで。



「おめでとう」ぐらいメール送ってほしいなぁ。



ってかドリボにみにきて、
あそこの掛け合いだけ変わって。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ヨネちゃん
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
