TOPスポンサー広告すばる君の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばる君の日


すばる君の日
2009.9.22




渋谷すばる

13周年

28ちゃい



おめでとうは-と




14年目の幕開け。




12年間一緒だね。
だんだん分からんくなってくるからいつもすばる君の日に確認するの。




すばる君の日をお祝いすることは、私の一番続いていることの一つやから。


いつも勝手に振り返ったり、
すばる君のことをあれこれ言ってしまって、
なんかゴメンなさい。


毎年毎年0922にすばるを振り返っているのが
今年は自己満にさえ思える始末やけどね…

とりあえず夜行にのって行きます。

本当はね、ただ盛大にお友達とキャッキャって
すばる君のお祝いしたいって気持ちもありました。

舞台やからね。
私は、ドリボを知っていたから。
最近はフランク極まりなく可愛い可愛いすばちゃん
らしいので晴れやかな気持ちでお祝いできそうです。




どうしても一番好きです。



全てを決める基準です。




今でも地球さえも、
すばる君のために存在していると思ってます。






これからも眩しくって仕方がなくって
光輝くスーパースターでいてほしいから。



だから私はこれからも精一杯応援します。




大好きよ。



すばる始まりはあの訳が分からなかったお知らせからだね。



Prayをミセテクレた時からはじまっていた。



たまにもう限界になるぐらいしんどくなるけど、


でも涙が出るのは、
そんな後の公演だったりするから。



これからも来て。
いっぱいいっぱいでも、倒れそうでも、泣いても、
どん底に落ちることがあっても、醜くなっても、
一人になっちゃうほど嫌な人間になっても、


あがいてあがいて、みっともない姿をさらして泣いてとじ込もって、

でも結局
いつもいつも底から這い上がってきた。

だって起き上がれなくなった時点で、あの人は進んで、私は私が終わる。


あの人が舞台に立ったら、全てが肯定できた。




追い詰められても、
一人だけエイトから置いていかれたりしても、


それでもいい。
すばる君にならどんどん追い詰められてもいい。



過酷になればなるほど、
それはすばるのお仕事が充実して、願い続けた、
すばる君の色々をミセテクレてるっとこと、

私は何もなくなってもいいんだと思う。



どうしようもないぐらい、すばるには溢れてだすたくさんの想いがあるから。

私に託した友人達の分も。


自分自身の一番しんどかった時期の戦友との合言葉。

「まだ、いける」
最近は一人でたまにつぶやいてるよ。


これからもすばる君を生きる道とし、
見続けること。


それしか私にはない。



何年かたって、
すばるがそれでも自己表現という伝えるすべと言う
その声で歌えるように、



今はとにかく、
まだまだ頑張って上に行くために頑張ろう。



その人を魅了する天性にもった力に
囚われた日から、私はファンになりました。


これからもワガママいっぱいで、

求めることもいっぱいやけど、




でもそれだけのことはちゃんとするから。



盲目になることもあるけど、やっぱり盲目にはなれない。



だけどまたすばるに沖縄の時に言ってくれた
言葉のような素敵な時間をつくれるように…


eighter、
subarer、
フラフラファミリー、
Jロックファミリー、
ドリームボーイズファミリー



すばるの笑顔とすばるの幸せが一番大切です。




今の気持ちはJのロックやから、
かしら、おめでとうございます。
今からドリボの頭やけど、私的には、Jロクの頭。





咲き誇れ、すばる。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
