TOPスポンサー広告旅立ちぇ ~ドリボズ2009東京二回目~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベント旅立ちぇ ~ドリボズ2009東京二回目~


旅立ちぇ ~ドリボズ2009東京二回目~

また東京に旅立ちます。

もちろん夜行ですよ。


東京公演は三回行くんやけど、バスでめっちゃ頑張ってるから、
普通の人が新幹線で一回往復の13000×2ぐらいの値段で
三回ぐらい行けちゃってるんじゃねって勢いやからね(笑)


しんどいのとか耐えればいいだけやし

頑張れる~。




今回は念願のめいたんのホテルに泊まります
めいたんとはblog出会いで東京と大阪で離れてたので、
なぜか文通していて(笑)

そのときのプリクラがあまりにも可愛すぎたことと、
やたら出てくる夜勤って言葉から夜の仕事をしていると
本気でおもっていて聞けなくって我が家は大騒ぎしてました。

お母さんに

夜の世界で
はたらいてるねん!

顔が可愛いもん!

仲良くなれるかなぁ!

って言いまくっていて、
「聞いたらいいやん」
ってもっともなことを言われました(笑)


うちの家族は大学あたりのころ
私にはeighterの友達しかいないと思ってたからね(笑)




話はそれましたが、
そんなめいたんが働いてる姿をいつか見に行きたいって思っていて、
それがかないます

友達の違う一面みんのとか、頑張って働いてんの見に行くのとかめっちゃ好き






いってきます
夜行の愛香ちゃん。

某友達と電話してる時に
「もうそろそろ寝れるようになったんじゃないん?」

とか


愛香「今回のパズルDVDに関しては、私はあんまり楽しみにしてないのに、
それでも結局私がいちばんたくさん買ってんねんで」

って言ったら


「そうやろ~な」
って会話が流れていって。





私はひそかにめためた感動しました(笑)




あんまり一緒にいないはずやのに、凄い分かられてるなぁってね。
なんか、感動しちゃったんです。


やっぱ時の流れは凄いなぁって。




センシティブやので、夜行とかでも寝れないんですよね(笑)
すば倉あたりの私は壊れかけの人間並に体調不良マックスやったしね(笑)


まぁDVDは身内のみぞ知ることですね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
