TOPスポンサー広告旅立ちぇ、すばるの元へ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|旅立ちぇ、すばるの元へ


旅立ちぇ、すばるの元へ
おととい帰ってきたとこですが、2日間、仕事して今日また旅立ちます。


すばる君の元へ。


21~23日の三日間で眠った時間は4時間でした。
それなのに帰ってきてからまたもや史香と電話しちゃったりで、本間に寝てないしイベントの応募もしてません(笑)

ドリボと言えば東京。
とある某友人がそう言っていて否定してみたけど、はじまったのは、東京だったね。


私は待ってるより会いに行く方が好きなのかもしれない。


番協やら…もろもろをいれると、松竹座いれても大阪より東京の方が行っているように思います。

ちょっとだけ東京が好きになれない時期もあったのになぜか(笑)

…いや、松竹いれたら圧倒的に大阪に決まってるやんか。


はじまった日から。


はじまったばかりですから。


三年前から、すばるがはじまってからは毎年忙しくて仕方がない9月やからね。



やたら17はすばるっぽい数字やなぁと思ってたら、
17日は再び誓いあった日でした。






9月は月間がすばるやね。

月間すばる。




一人はやっぱり慣れてる。

私あんまり一人で寂しいとか感じないの。
一人は嫌いじゃない。
一人で入るのは絶対に嫌やけど。




やっぱり行く方が、好きやなぁ。
そっちのがお金も時間もかかるけど。




旅立ちぇ。



そして、やっぱりまみちゃんと一緒に。


一年前の0927。
すばるに会った日にラスト東京入ります。




一年もたったなんて信じられないやぁ。


はじめて、ちょっとだけ、すばるとおんなじ世界に生きているんだなって、
話してみて、ますます大好きになりました。


すばるをずっと好きでいてほんとによかった。



そしてやっぱりこういう大切な時間は大好きなまるで自分自身の一部のような(言い過ぎ!)
そんな友達と一緒に過ごすの。



ってか、きっと他の誰でもこのキセキは起こらなかったから。























今までミラクルを起こしたお友達はこの世で三人。


気持ちが一番似てたり、
言葉が好きやったり、
そんなの私はホントにいないの。

)

世の中で一番不快に感じるものが無知ときれい事。


気持ちとか、
あの人に対する考え方とか見方とかが似ているお友達、エイトもそうやけど、



今まではたくさん出会ってきたけど、
最近は少なくなってきて。




でもたまに惹かれる存在を見つけて。


そういうものを持っている友達となら、
やっぱり特別なキセキが起こったりするわけで。





そういえば一人では絶対に見ないというか、見ることができないパズルドキュメント。


自分で分かってたら、普通にバレてて(苦笑)




そこでまったく同じことをやっぱりすばるは言ってたのよ。




デビュー前のがってわざわざドキュメントで言ってたね。

私もデビュー前に比べたらデビューしてからはって言った。



なんだかいろんなことが
分かってしまうよ。

だから自分が無意識に探してたり選んだり惹かれたりはそういうものが見つけることができる存在なのよね。




今から東京。


すばる君がいる。

だから私は行く。



嬉しいな。


バスはピンクのいすやで
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
