TOPスポンサー広告今までも今も、これからも


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)今までも今も、これからも


今までも今も、これからも




決して見逃すな。



と、そういうことかな。









私ならいけるよ。


と確証もなく、
いっぱい言われました。




行きたい場所は二ヶ所。
倍率なんか関係ない。



アナザーの初回からはじまってアナザアナザーの千秋楽で終わらせられることができた、こだわり。
このこだわりがある限り、私はいつでも一生懸命になれる。


一度でも、倒れてしまっては自信がないっていう弱さからなのかもですが。



見たかった。



見たかったよ。















戦うことおそれず

心からぶつかれば

その先で花は咲くだろう





ずっとそうやって生きてきたよ、だから別にこの言葉は響くことはなかったけど、



今回は外れる気は実は本当はしてなかったけど、


でも怖かったから、
怖さを打ち消すために頑張ることにしたよ。
頭も使ったよ。






手をのばせ!


奪い取るんだ。



掴み取るんだ。





しっかりミセテクレるものを見てきます。




ブログ等で内容公開は
禁止みたいなので、
抽象的にしか書けないかもですが、
今回は頑張ります。




メンバーは誰でもいい


ココにある熱いものを
私は忘れてないから。


前夜祭のセトリは神だよね






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/02
from 守り隊 #- URL
一人でいけるん?
大丈夫?

愛香ならいける。
そんなん言っちゃうよ。
だってめっちゃ頑張ってたやん。

知ってるからなぁ。



愛香素直に言ったらいいのに。一緒に行かないと違うねん。

みんなの分も当てるねん。無理やった…。ゴメン。
一緒に行きたかった。
ゴメン。
一人で行ってもって。

愛香、それじゃ伝わらんよ。



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
