TOPスポンサー広告いってきます。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントいってきます。


いってきます。
パズルDVD記念イベント

東京初回が当たりました。



すばるの口からポロリ発言がでた時から、また見えない何かに追っかけられているみたいで、少し怖かったです。



でも結局、抽選なんやから買えば買うほど倍率は上がる。
そんな単純な答えさえ見つけられなくって、友達が確率の問題なのだからって。
後悔なんかするくらいなら、やれるだけのことをしておきたいなぁって思います。


私はきっと来月のクレジットカード請求を見たときに、血の気がひくことでしょうよ(笑)


ではまたまた東京へ。
やっかし、9月の余韻で10月もこうなる宿命





何年ぶりかの一人です。


すばるごとでは一人では何度か入ったことがあるのですが、エイトごとなら、
前夜祭二日目以来の一人かも。




なのでおなじく東京の初回に入られるかた、
もしよかったら仲良くして下さいね。


携帯にコナンキューピーなるストラップをつけてるのが私です(笑)




ブログも携帯もなかった時代の友達づくりの鉄則は現場でやったし。




今回は急やったのと、
ちょっと激疲れで、
体調不良ぎみやので、
新幹線でいきます。



久々の不安いっぱいの東京(笑)
そしたら某ご友人にはお見通しのようで


私の伝えることって、
そんなに響かんのかなぁ。悲しい。
まぁ、いいなり。


東京へ旅だちぇ、明日に。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
