TOPスポンサー広告波乱万丈



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)波乱万丈


波乱万丈
復旧したなり。


もう本間によかったよ
気持ちがつぶれそうになるから。



今朝。
いってらっしゃいで大丈夫やでをたくさんもらいました。
0922は片手ぐらいメールしかこず、今まではたくさん送ってくれてた人の愛情がなくなったのねって思い、悲しくなったのに。


今回なんか、
人の不安な心につけこんで、ちょっとうぅってなったっちゅうねん!

やめて、もう。




きっと、大丈夫。




大丈夫。



願っていてくれるから。


いい人達と出会ったな、
私は。



頑張る



ありがとう。
関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
