TOPスポンサー広告大好き


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|大好き


大好き
最後に「愛してる」
って後ろピースをしてくれたすばる。

こんなの、久々



もう、めちゃくちゃ楽しかったです。

もう、めっちゃ。


やっぱり、すばるは東京にきました。
元から名古屋と東京なら、すばるは東京に来るのが当たり前と思ってたけど、
不安になるよね。



なんと東京には、
すばる、亮、ヒナ、マル

でした




狂気的な願いと
メンバー見た瞬間の狂喜。

こんなに嬉しい、よかったって思ったの久しぶり。


自分の勘というか、
経験というか、
すばるやったらという考え方には自信があったけど、やっぱり不安だったの。



すばるがお目当てのメンバーはいますか?
って言ってくれた時にすばると目が合ったので、
もういるって、いるよ、いるって、ってかすばるを見たいから頑張ったんやからって、どんなに祈りまくったか。
不安でうずくまってたか。

すばる、聞いてくれたね。
だから、伝えることができたね。


こんなの、すごい嬉しい。



自然で楽しそうでこの距離感が本間に幸せです。

一緒に見たもの。


遥かに近い距離で、
歌ったお歌。



亮すばの相づちとやりとりとはもり。



珍しく喋りまくる亮すば。二人が一番喋ってたよ。


マルのパスーン。


ヒナのバブルアタック。



素敵なMC。




私の夢の一つがまた叶いました。







わたし、このイベントにだったら50枚、惜しくないって思いました。



エイトの空気感が大好きです。



やっぱりゴールデンというか、ボーカリスト二人が大好きです。


ボーカル二人がこっちにきてて、心配でどうしようコメントする名古屋メンバーも好き(笑)





また、して。
私は絶対に行くよ。


次はたくさんの人達が入れるように1日何回も。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
