TOPスポンサー広告大阪ドリボズ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|大阪ドリボズ


大阪ドリボズ
明日からドリボ大阪がはじまりますね。

別に続きやから、
わざわざ形式ぶって
アップはしないでおこうと思ってたんやけど、
ドリボLoveの私としては、ヤイバすばるに刺されたいって気分でしたので

ドリボを結構見に行っている方々とよく話をするんですが、

やっぱりドリボは帝劇でみたいよね


だから私も無意識に一生懸命になっていたのかなと思います。

メール返信をしていて、
そんなに東京来てたなら
教えてよ。
と言われました(笑)
もうしわけない。


ということでドリボは
折り返し地点を
すぎましたね。



大阪はヘイセイ以来やので伝説のフレフレが
あの場所で見れるのかと
感慨深いものがあります。
すばるもいきなりやらされたからね、
なんか北京原人さんみたいにアゴを
突き出しながらフレフレしていたので
超爆笑しましたが(笑)

でも真ん中に
亮を囲み
両脇にヨコちょと
すばりんなんて
奇跡の組み合わせ(笑)

笑ってくれよと
言われてるような
ものやわ(笑)


相変わらず
すばちゃんのフライングでは、どうしても未定を思わせ爆笑なんですけどね(笑)
入った方々に感想聞いたらやっぱり
爆笑していた
愛香友の方々(笑)
まぁ私と
まみちゃんの爆笑っぷりには誰もかないませんよ(笑)

こんなに楽しんでいる人達いないよ。
やっかし、最強。
フリーダム。

本間に楽しかったな


イベントでもめっちゃ爆笑して楽しかったな








ドリボのすばる様は、
私が好きになったすばるがいるから私はドリボが好きなの。


歌うシーンももちろん好きやけど、ボクシングジムシーンのすばる様とか、まさにとがった鋭く光ヤイバなすばる様で
もう全身震えるんです。





頭とフラフラも
そんな感じ。




ドリボでのスバルの人生って、なんとなく渋谷すばるをおもわせる感じも
煽りますよね。




単純明確やけど、
だから私はドリボが大好きです。



27日があまりにも楽しすぎたので、少し完全燃焼的な感じもあるけど、
また戦うすばるを焼き付けとくぞ




次はイベントでの素敵な出会いを書きます。



後ほど





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
