TOPスポンサー広告そんなつもりじゃないのに。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|そんなつもりじゃないのに。


そんなつもりじゃないのに。
ドリボですが、
ショータイムのセットリストチェンジにより、
すばるのが歌うのが減ってたりで…


どっちかというとあんまりいい気持ちにはなりませんでした。
死ぬほど好きな曲に変わってたとしても、それでもトータルしたら、ちょっとなんとも言えなかったかな。


出演者も少し変更して、
演出も細かいところが
会場の都合等で若干変わってた部分もあったかな。




あと東京では全てあったすばると手越と亀ちゃんの言葉が亀ちゃんだけになってました。
なんででしゅか。
やっぱ東京に住みたい(笑)

あと、すばるのフライングとかなんかところどころの笑いが起こらない。


そして大阪やのに、って思うポイントが多かったですね。



感想はまたきちんと書きます。











ただ言えることは、



これからいろんなことを
考えていかなきゃならないと思いました。



すばるはたくさんのことを考えさせてくれますね。



ありがとう。本間に。





強くなりたい。
お前のその強さがほしい。自分を信じる力。

己を。



なんだかすばるが
夢を叶えていってくれる度に、
あっちとこっちで
変わったりする彼のレパートリーの多さに、





叶わない夢があるような、そんな気もします。






やることは全てやったので、少しだけ疲れました。
正直、苦しいです。
そして、怖いです。
でも、まぁいいっか。










それでもやっぱり
あなたの目はにごらず、
キレイに光ってた。



私に、
私は、




これからどうやって
生きていけばよかったのでしょうか。





人は全部を知ってしまうと、変わらないと、
人に対して、少なからず醒めてしまうんやって。



知らない部分があればあるほど欠点さえも受け入れるというか見えない力があるんだって。


その答えが盲目。





すばるだから分かることもあるけど、
分からないこともたくさんある。




だったらずっとこのまま?






三番目でいい。
ずっとずっとその言葉が離れませんでした。



だからフラフラとかロックとかで、


必死でうったえる、
私が知っているはずのすばる君で嬉しくて
いつもいつも泣いていました。



三番目、無理。
無理。



最近なぜだか原因不明の腹痛で一緒にいる人々に
心配をかけてゴメンなさい。
「せやけど」のすばるが好きですね。

言葉はなかったけど
梅コマは私が不甲斐なさをものすごく感じた場所。




またすばるは私の見ていないわずかな間に
強くなってました。
フライングは相変わらずです。





今の待受は、亮すばから、友達の赤ちゃんに変更しました。




ドリボズの感想書けるかな。




すばちゃん、ドリボで写真追加追加で出しすぎやねん。

写真だらけですよ。




あの曲は
やっぱり好きです。
だから、ドリボじゃなくってもとも思います。


いつも秋から冬にかけて、いっぱいいっぱいに
してくれますね。






2日は行けない。
仕事やから。
でも行けないってことも知ってました。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
