TOPスポンサー広告すばるが、本気や。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるが、本気や。


すばるが、本気や。
ドリームボーイズカンパニーのみなさまお疲れさまです。



今はトイレ休憩ちゅう。


すばる君。


手越。


そして亀ちゃん。


もうすぐ終わりますね。

ホントにお疲れさまです。亀ちゃんがやたらテンション高いの。



すばる君に関しては、
たくさんの意見を聞かせていただきました。
それをすばるらしいからで終わらせることだけはしたくないなぁと思いました。
亀ちゃんのいつもいつもぶれない、いつ見ても変わらない姿は相変わらず、プロやなぁと思いました。
そういうところは、ドリボでしか見ていないけど、
昔から好きでした。


ラストは見た瞬間にわかりました。

すばる、ターンを最後までキリッとまわってました。

まわったあともキリッとしてて。



すばるはラストの
男やな。


後半戦も楽しみです





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
