TOPイエ亮&萌亮

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

今日も明日も萌亮^^ うぃっしゅvv
私は今、何を更新しないといけない?



BUT、そんなの、どうでもいい


確かにまだまだ次は23日に向けてふわふわさ!!

いっぱい更新もするさ!!!

しかも大切な大切な11周年もお祝いしてなくって
ものすごくへこんでいるさ!!!

フラフラの感想書きたいさ!!!

でも、次は23日でもう気持ちがそちらに
GOしているのさ!!

ちなみにその次は27日さ!!!



それよりも!!!
フレンド亮パーク!!!!!!!
錦戸亮のフレンドパーク(号泣)

亮がいっぱーいv
いっぱいだ亮v

うれしい亮v


ヤバイ!!

楽しみすぎる(号泣)


どうするのーーーーーーーー!!!!!!!



フレンドパークだなんて(泣)
しかもりょおが!



どんなにいっぱい萌があるのだろう?

どんなにたくさんの萌を提供してくれるのだろう?


由美たん(泣)
ついにやっちゃいましたねvv
実現だ亮v




妄想しただけで萌萌しちゃう


ずぇったいお顔いっぱい触って照れちゃうに違いない!!
ずぇったいかっこいい!!
たとえ、成功しなくってもかわいい!!

イコール完璧っしゅ^^





ぜぇったいかわうぃっしゅ^^

ぜぇったいたのしうぃっしゅ^^





イヤーーーーーーーン(泣)





萌亮



次は11周年を祝うんだ亮v




ぜぇったい、忘れてない!!!!!!!!!!!!


まずは、それを更新しないとねv




それよりも、錦戸っ君!!
フラフラに早く来てください。
来るべきだ!
11周年の亮は見るべきだ!
見ておくべきだ!
亮やから、来てほしいんだ!

あと、少ししかないんだ亮(泣)
わかってるのかーーーーー!!

YOUはフラフラファミリーになるべきだ!!
なるべきなんだ!!



来ないと、いけないんだ!!!


ぜぇったいに、こないとだめなんだ!!



亮がフラフラに来てほしい運動ーーーーーーーーーー!!

亮、りょおたん、イエ亮。
待ってる(泣)

待ってるんだから(悲)





お願いだ亮萌えイヤン

カテゴリ:イエ亮&萌亮

やる男。
錦戸さん助演男優おめでとうございます。




凄いっす。
錦戸さん、すごいっす。マジすごいっす。

宗佑さんも普通に好きっす。
やけど、上野様との共演だったので、
どうしてもてるてると混合してしまって、
なんか演技うまなったなぁ…としか思えない残念な私です。

亮はいつも凄いなぁ。



亮の一番好きなドラマはJ家ですが、ラスフレ、
本当に本当に好きなドラマとなりました。


あんな凄い共演者と一緒に全く見劣りしない、
錦戸さんが本当に誇りに思えたんです。

あそこのドラマに出演したことが、
私には嬉しくて仕方がなかったんだなと思いました。





次は主演男優目指してください。





カテゴリ:イエ亮&萌亮

もうすぐゴールやな。



どきどきする、めっちゃ。



がんばれぇぇぇぇぇーーーーーおおくらぁぁぁぁぁ。

はぁぁ…。

がんばれぇぇ。


亮のこういうとこ、本間素敵やなって思います。


カテゴリ:イエ亮&萌亮

23ちゃいになった亮。
大きくなった。
毎年思うよ、大きくなったね、本当に。






071103_204713[1].jpg







本音のままに、ありのままに。




23歳やんか!!
10周年もおめでとうございます。




最近つっかえていた魚の骨がとれたのかなって
思うほどで、いつも楽しそうでムラが少なく、
会いに行く時の不安対象人物からついに外れた亮。

だけどたまに気にくわないことがあるんだなって感じる時、
見ているとやっぱり、ちょっとだけ不安になる亮。


そんな亮はかわらない(笑)




亮はいつまでたっても亮のまま。
容姿と歌声以外はほとんどかわらないなって思う。
本当に、かわらない。


アンケートでは後から考えると「亮らしいね」と彼らしいと
口々に言われる独特の答えで、
結局自分に自信があって、でもなくって、でも自信満々で(笑)


キングでデビルな錦戸亮様やなぁって思います。
エンジェルとデビル。どちらも亮やね。


ヨコちょ、すばりん、まつじゅん、東さんといった
先輩にはすさまじくゴロゴロへたれで、
ファン(eighter)や後輩の関ジュには大変厳しい。


そんな亮はかわらない(笑)





「横山君が焼肉おごってくれてん!!」
何回もこの話を嬉しそうに言ってた亮ちゃん。


「すばる君に、憧れてんねん」
すばるに憧れてた亮ちゃん。


亮が熱だした時、ずっと看病した3馬鹿(ヒナのぞく☆笑)


そんな亮の位置はあいかわらず、かわらない(笑)


亮が、なんでヨコちょのこと
大好きか、あたしは分かるよ。



だけど…


ヨコヒナがつまらないトークをしている時、
暇やなぁって思って亮を見てみると必ず亮も退屈そうな顔をしている。
横山裕が誰よりも大好きな亮にとって、
じれったいのかなぁとも思う。


今、亮は憧れてる人って聞いたことない。
お父さんかな?
亮はもう大きく大きくなって、
人から憧れる対象になってる。




亮の言葉(歌詞)が一番共感できる。


亮の考え方が一番好き。





そしてそんな亮の魅力を誰よりも誰よりもわかって
いる亮ファン。
一概には言えないけど、
溺愛で、好きで好きで仕方ないんやろうけど、なんでか
ちょっとだけたまに厳しくなる亮ファン。

果てしなく憧れる。

亮の魅力を一番知ってるのは亮ファンやから、
あたしは亮ファンの話がかなり好き。
沖縄であるお方から、亮の話を聞かせてもらったときに、
やっぱり亮を好きな人の亮に対する考え方って
なんか凄いなぁっていつもいつも思う。


愛され体質でみんなから好かれすぎている亮を見ると
大変やなぁって思うけど、
それは亮を好きになった人の宿命やと
あたしはいつも思ってる(笑)


子供から大人へ。
綿毛のようなふわふわしてたお手手をしていた亮ちゃんが、
めためたかっこよく男の中の男へ
本当にキレイな変貌をとげた。


でもかわらない。
亮が持っているプライドが好き。


亮が表現する言葉(歌詞)が好き。



やんちゃな笑顔をさせたら亮に勝るものはいない。
ハニカミも。
萌えも。


これからもいっぱい愛されつづける亮でいてほしい。


亮が愛されつづけてほしい。



僕には僕のやり方が。
亮には亮のやり方が。

亮のプライド。
これからも大切にしていってほしい。
大切にしていきたいな。






おは亮あ

イエ亮アップロードファイル

萌亮萌

ハニカミ亮は-と

元気だ亮I LOVE YOU絵文字名を入力してくださいはーと1


23ちゃいも


いくんだ、りょおぉぉぉぉぉ

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

錦戸亮の10周年
大変遅れましたが、忘れるはずがない!!




誰よりも愛されることが当たり前なスーパーちびボーイ。
彼を愛さない人がいるなら、その人はどうかしてると叫びたくなる。
若頭。
イエ亮。
萌亮。
亮席。
など数々の伝説の言葉を残している(勝手に☆笑)
錦戸亮の10周年

あたし亮の入所日にはさほど興味がありません。
何か、亮は誕生日の方が大切なんです。
もちのろんハピパはいつもお祝いしてきました。

だけど10周年となるとやっぱり別なんです。



ということで、離れられない亮担こと、
愛香はやっぱり亮を愛する人が好きだ!!
と一緒に唯一残っている関ジュ時代からの友達と
亮のお祝いをしました。
これについては色々ご心配をおかけしたようなので
また後日ね…(笑)


あたしがはりきって資格の勉強している横で
彼女が爆笑しながらTVで亮を見ていたことなんか
愛香全然気にしないからねvv(笑)
普通に気にいったもの(ほぼ亮)があるとHDDにいれ
人の空DVDを物色し、編集して自分用にダビングしてた
ことも気にしてないからねvv(笑)


親しき中には礼儀なし!!上等!!
あたしは、それでよいと思う!!



そして約束通り錦戸亮語りをいたします。

語りをすると宣言して語らせていただきます。



いきまーすv
どんだけぇ!!
勉強しなきゃなのに…(苦笑)

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ビク、 ビク、錦戸どっ君(BYマルちゃん)
やっぱり亮は愛されて当たり前の天使と893を
兼ね備えてるんやーーーーーーーー!!!!


ヒナヒナのレンジャーを読んで、
すばるのことより、亮のことのが気になったよv
いやはや、キチンと手を合わせて「ごちそうさまでした」とする、
すばりんは何よりめためたプリチーやと思う
想像タイムしたら当たり前にかわゆい
それはそれは愛しくて仕方ないですよえぇ。




しかしながら、亮のがキュンってきた!!
だって小さい声で「村上君、ありがとう」って言って
うどんを召しあがるのよ!
それだけじゃない!
前にヒナハピパの時に書いた、ヒナのゲボゲボと吐いた事件ですよ!
そこでも亮は後処理をしながら
「ヒナちゃんってあんま(食べ物)噛まへんねんなぁ~」
って言うのよ。
それだけじゃない!
ポポロやったと思いますが、
『働くおっさん劇場』を「横山君も見たいっていうんで、
一生懸命CMカットして編集してる最中」
って言ってたのね。
忙しい亮がちまちまとヨコちょにあげるために
CMを一生懸命編集してるなんて!
きみ君が見たいって言うから。
(泣)(泣)
ほんじゃににて、「クコの実とゴマがいんねんもーん…」
という番町に対して「クコの実とゴマちょーだーい」
ともらいにいき「どんなけ優しいねん!」とマルにつっこまれる始末の
ビクビク錦戸どっ君。
なんや、この子は!
それだけじゃない!
舞台袖で思わず、すばるクンに握手を求めてた~(すば倉ね)
って言うんとかね、
「がんばってください」ってメールしちゃうんとかね。
なんや、この子は!(再び)
本当にやることなすこと、心をくすぐってくるの。


そりゃ三馬鹿ことヨコちょ、すばる、ヒナは
亮には、亮だけには甘いよ。
甘くもなるよ
特別な彼を可愛くて仕方ないのも仕方ない(笑)

やっぱり天性の愛され体質。
愛されるために生まれてきた。

ヨコちょを筆頭に、おっさん達(笑)
が亮に甘い姿が大好きなのです。
そして亮の態度が大好きなのです。

すばるがね、今のエイトさんも含め、数多くの後輩の中でも
一番可愛い後輩は亮ちゃんって言っちゃったり、
(まぁ実際可愛いかったし)
原西スミスの息子もなぜか亮だったりで、
本当に数多く後輩はいたのに、
亮は一番だったんだよ。


その愛くるしさは、やっぱり今も大健在で、
三馬鹿に対する計算か!?計算なのか!?
と思うほどのふとした仕草や言動が
ヨコちょやすばるやヒナに
今現在でも亮を甘くさせる理由かなと勝手に
ヒナヒナのレンジャーを読んで納得したの。

愛くるしい容姿は向かうところ敵なし。

「弟にしたいジュニア」3連覇のボーイソプラノ歌手。

ボーイソプラノのかわりにセクシーな独特の歌い手になりまして、
愛くるしい面影は当然のこっていて、
やっぱり向かうところ敵なしなエイトの若頭は
今年もドラマドラマで忙しくなりそうね。

でもきっと一生変わらない、彼らのこの関係。


関西ビッグ4はやっぱり永遠だね


カテゴリ:イエ亮&萌亮

最大の失態
赤色が好きです。白色も好きです。でもピンクはもーっと好きです。
赤も好きよ。
でも赤色って上手にお洋服とかでも
着こなす自信がたぶんないのよね。
それに女の子の色っていう感覚が
ピンクには昔からあって。女の子らしいイメージ。
可愛い色って感じが好きなんです。
ピンクが似合う女の子は凄くあたしの好みです(笑)


と色の話をしたのは、
ピンク系のテンプレートにしかしたことがない
あたしが黄色いテンプレートにしてみました。
黄色も意外と好きなのです。
なんたってイエ亮だからね。
特別な子ですからね。
でも落ち着かない。
でも意外と好きかもしれない。
ずっとこのままでもいいかも♪
なんて思ってます。

黄色いテンプレートの
すばちゃんファンです!!(何か違う!)



そしてそんなテンプレいじりをしていたので
夜更かししすぎてなるトモ録り逃しました(号泣)
寝ちゃってた。
アホか!
もう一回言う!アホか!

亮やのに。
あたしはアホか!
もう最悪最低です。
録り逃した事実にだいぶショックです。

なので今日は不貞寝でもしようかなっと。

自分自身が哀れで悲しいのね…。







大阪メロディは…うん(苦笑)
新曲だね…うん。
売れるのかね。
なんなんだ~あの曲は!!
踊りが可愛いvv
踊りがめちゃめちゃキュートvv
今日ついつい電話してしまったお友達と
一応一緒に合わせて見たの。(よね?)
でもあまりにも踊りが可愛いしか意見がないってどうなのよ。
お友達とひたすら毒をはいていました(笑)

あたしは通常は買わないと思います。
誘惑に負けたら買ってるかな。
プロ∞ぺラが好きなの。
少しでもすばるの今後に繋がるなら
そっちのほうがあたしには大切だし。
売り上げってやっぱ大切だ。
人気も大切だ。
もろに影響するからね。
出来ることなら、なんでもするよ。
ちょうど給料日後やし。
後悔とかしたくないからね。

ということで赤のミサンガつけまくってたら
ゴメンなさい(笑)
ってかミサンガとかつけるタイプじゃないので
つけないけどね。
一回だけはつけてみようかな…。
ミサンガってなんか民族系って
感じがするよぉぉぉ!!!(叫び!)


どんな汚い手だってあたしはいいと思う。
ってか汚い手とか思わないけどね。
売れるなら、売れてくれるなら
それがどんな汚い手でも全然いいと思う。
いろはの時から
「少しでも売れて欲しい」
「1位をとって欲しい」
「少しでも多くの人に知って欲しい」
って気持ちは変わらないから。
売れなきゃいけない世界なら、
売れて欲しいって
ただそう思います。

エイトにはもっといい曲があるのに。
まぁ踊りは可愛いけどさ。
ヤジルシは明日へ向かう~とかさ。


今のあたしのテーマは初心を忘れずに。



お待たせしました。
コメントレスです。
コメントありがとね



さとみちゃん、キラコさん、史香、
jujuさん、hitomiちゃん、サチコさん、
まみちゃんにコメントレス↓↓




るみさんには、一つ前の記事にお返事してますので
お役に立てるかは分かりませんが、
よかったら見てください。





続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page |
